ウラハチ

携帯用だからパソコンでは思ったようになってないのですが、なんとか見て下さい。 サークル情報とかはそれっぽいタイトルのやつを。 あとは本当にただの日記ですんで、面白くはねぇよ。

2013年05月

ウォォォーーーーーーってやってるだけで敵がみるみる死んでゆくのがたのしくて気がついたらレベル97まできてた。


オ―ズひとりだけ。

ひとりだけアホのように強くなってる。


もうなんだどうしようもねえや。楽しいから仕方ない。


でもゲームシステム上は全ステータスカンスト可能?なのかなこれって。




やりませんよやりませんよ。

(*'ω')とりあえずクリアしたけどまだやることが色々あるのだ。


贔屓がすぎて、オ―ズだけレベルが60を超えた。

魔法使いさんと半分こさんと最初からレベル10の2号さんとかを除いて、ほとんどがレベル一桁なのにこれはひどい。


テクニカルなひとはあんまり得意じゃない。

力技でボッキボキにしてる。


後半に行ったらナビに腕さんがついてくれて
その時ちょうど新しいコンボ数増える系のフィギュア(装備品。何故かフィギュアを装備するのだこのゲーム。)
を装着したらぽんぽん行って面白がってたら
腕さんが色々しゃべったり誉めたり(※私の主観)してくれてテンションフォルテッシモ。


そのまま舞台が移動して高校になったのですが
腕さんが、学校ってやつか…とか言ってて
そういえば行ってみたことなかったね。ってフフッとした。


きっとみせたいものがいっぱい、あるなあ。

引き続きゲームの話です(*'ω')


バイクアクションがにがてな私に救世主が!!


魔法使いさんのケダモノさんが考えてみたらあいつバイク持ってなかってんってことで浮く。

すごく魔法使いらしくドストレートに飛ぶ。

速度はバイクにかないませんがむずかしくない。楽々。


しかも浮いてるから敵を小馬鹿にしたように上をフィンフィンできる。

ああ、鷹孔雀コンドルさんもこれくらい使い勝手がよかったら。
↑あたらないのだ。

空中フォームだけにどこかへ勝手に飛んでくばかりで敵に攻撃があたらない。


しかもそんなには空中戦がない。


恐竜の空中攻撃は使いやすいのにな…。
そこは本当に残念だが…まあ、まあ。




再会が叶ったからそれぐらいはぜんぜんいいなあ。




夜中に号泣した。
再会にじゃなくてえーじくんに。


腕さん実体じゃないんだけど。

こいつに会えるなんて思わなかったから…って無邪気に喜び礼を言われて私は泣いた。


礼を言われることなどなにもしていないのだよ。




夢で会えたらって、あるじゃん。

夢で会えても現実で切なくなるだけじゃないって、
思っていたんだけど。



無邪気に、ただ、会えた。

それだけを、ただ、普通に、よろこぶ彼に泣けて泣けて仕方なかった。



おお おお…腕を愛でて寝る…。



あっしかも正式に相棒扱いしたんだよ!!ワォ!!!!

9224b9dc.jpg




届いたぜ!!



とりあえずバイクアクションが下手すぎて徒歩メイン。

しかもアクションが下手すぎて天下のアホライダー。

敵陣の真ん中で突然バイクに乗り出したりする。




アホライダーや…ごめんねノースタイリッシュでごめんね!

019d2c33.jpg




ぷれすてすりーちゃんさんがきた。

なかなかかわいい。うすい。

ディスクいるるとこ開くのにカショォォンて勢いすごくてビビるけど。
しかも開くのはカショォォンと勢いいいのに閉めるのは手動。

(*'ω')いかしたやつだ。こういうの好きだ。



ソフトはまだない。



とりあえずぷれすてつーよりものっそい音が静かなので新たにDVD再生機として採用。




だってソフトがまだないんだもの。

二次出荷待ち組だもの。

cf3a065d.jpg





鬼柳先生見ながら盛り上がってポン星さん描いたので。


せっかくなのでさらしておきますね。

ぷれすてつーさんはDVDプレイヤーとして天地怒濤の活躍を今現在もしてくれてますしね(´ω`)
ソニーさんありがたいね。


ぷれすてすりーちゃんさんはブルーレイが見られるらしいのでね。

ブルーレイないけど。



…。



ほらGXが万が一ブルーレイ化しても困らない。



…なるか?確率としてはゼロだと思うけどまあね。

いやゼロだろう。


うん。



もう2、3世代映像記録媒体が進めばあるかもしれんがこの世代での再発売はないだろうなー。


どんなもんかちょっと知りたいし、出てたはずだから試しに王ズの映画でも一本買ってみるかな?ブルーレイの。








おいまてたぶんその発想は泥沼への入り口だぞ。

(´・ω・`)


PS3は買ったのに

予約遅すぎて難民になりました。(※ライダー無双)



原稿をやればよい、やればよい。
神様からのお達しです。



部屋の掃除に予想外に時間がかかったからいけない。


決意が遅くて、たまにやらかすはちせんせい。


きりきり進めましょう。



なんとなくタグフォ1の時も難民になったこと思い出しました。

ゲームに関して何故かフットワークの悪いはちせんせい。

お父ちゃんが並んでくれてファミコンソフトを買ったギリギリそういう時代を知ってる世代なのに情けなし。

まあ基本ゲーマーだったのは姉なので、アニオタに多くの時代を割いてきたはちせんせいはまあそういうかんじなんですかね。


たまにだから忘れてる。タグフォも反省をみて235はちゃんと買ったのに。
(Q、4が飛んでるのはなぜですか?
A、基本所属GXでキャラ本位志向決闘者なので鬼柳先生目当てに5は買いましたよの話)


だってはちせんせいソフト買う時は基本ハードも買う。

ソフトとハードの持ち数がそんなに違わない。




なので、




どうせ買うくせに決意に時間がかかるのだ。


どうせ買うくせに!!どうせ買うくせに!!



だからそんな私がまた一本のソフト専用機を買うのは並々ならぬ思いがあったのですよ。

どうせ買うくせに。



わかりづらいかもしれませんが、一本のソフトの為に着々とハードを増やしていく自分のアホさが身にしみるのです。


アホです。


そうお安いもんじゃないんです。


このネオジオCDZをどうしたらいいんだ。
ネオポケ買ってないのは僕の最後の良心だったよ!!


しかも基本的オタ気質故かなかなか手放したがらなくて未だに全部おうちにあるんです。

増えるとかお前
増えるとかお前

という並々ならぬ思いがあったのです。



それ故どうせ買うくせに難民になり悲しがる、これほどアホなことが他にあるかと。

アホがアホを回避したくて結局もっとアホな展開になってゆくもういやだこんなせいかつ。



オタクだって、なんの躊躇もなく、オタアイテムを増やしていくわけじゃ、ないんです。

手に入れたが最後簡単に手放せないのがわかっているから迷うのです。



ああ、ああ。

特撮とは修羅のジャンルじゃ。


多々買わなければ生き残れない!

ddb38a1b.jpg




(*'ω')もらった


ていうかコレで普通に魔法使いさんのやつが出ればいいのにね!!

(*'ω')げんだいじんです。


自室のテレビはずっとブラウン管でした。

はい。


お茶の間で見てるし自室のはどうせメインはDVDとゲームなんでと思って、ちでぢかしてなかった。



ついに観念してちでぢテレビ。



やあやあ、やっぱり妙に嬉しい(*'ω')げんだいじん。

とりあえずDVDでも見ますかな。

ええもちろんアナログでの放送を前提に作られててブルーレイとかでもないただのDVDのアニメをPS2でみるのです。



どこかになにか壮大な無駄がある気がするけどとりあえず今日のガキ使みられたのは、よかったです。

↑このページのトップヘ