ウラハチ

携帯用だからパソコンでは思ったようになってないのですが、なんとか見て下さい。 サークル情報とかはそれっぽいタイトルのやつを。 あとは本当にただの日記ですんで、面白くはねぇよ。

2014年03月

( ゜Д゜)なにもこんな例年なら流行りも終わろーかつー時期にかからんでも。

全くインフルエンザなんてろくなもんじゃないですね。

一週間ぐらいお仕事休めたのはちょっとうれしいですがまあずっと寝たきりですからね全然ですね。



職場でも今年は誰もインフルを運んでこず(2月の雪で湿度が高かったからでしょうか)
平和だったのにぼくがインフルの使者になってしまいました。
まあかかってから出勤してないからまだ誰かに回ったかはわかりませんが…。


しかし周りだれもかかってないから全然インフルだと思ってなかったんですが
まあどっから持ってきちゃったのよンモー(´・ω・`)などと思いつつ

とりあえず歯医者行ってる場合じゃないのでキャンセルせねばねと思ったら



歯医者から鬼電



(ヽ´ω`)<もひもひなんでせうか
歯医者のおねいさん『すみません、先生がインフルエンザにかかってしまって診察がお休みに…』
(ヽ´ω`)<あーそなんですか じつわぼくもインフルりましていま予約キャンセル連絡しようとしてましたとこで…



とまあ あらあらまあちょうどよかったですのねウフフみたいなかんじで電話を切ったのですが






感染経路ここだねたぶんね?w






ここだよね?www


珍しくけっこう混んでたんだよ歯医者がさ…。

うん誰か居たんだろうなあ。


まあみんなもインフル気をつけてね(´ω`)ノシぼくはB型だそうでした。

(´・ω・`)



単純なむしばです。



(´;ω;`)



歯医者行きたくないでござる_(83」∠)_



前兆がなかったからびっくりした。
どうも横(歯と歯の間)から虫食って、そのまま内部を侵食していたようなのだが
表面はキレイに見えるし舌でさわっても削れたりしてないからぼくの気づかない間にすっかりしてやられたようだ。

侵食が進んで歯の内部が空洞化して表面が欠けた所でやっと気付いたら中身真っ黒ジャン!!←いまここ


_(83」∠)_

ずっと一緒にいたいよ…(´・ω・)


と思ってるんだけど


そろそろ世間的な限界なのかな。と感じている。


今までももちろん限界を感じなくはなかったのだが

まあまあまあまあごまかし誤魔化し自分を誤魔化しやってきた感はあるんですが。



ヤフメが5月でモバイル版(要するにガラケ版)サービス終了。



ガラケの限界か。
今らへんがガラケの限界か。


けいたいでんわさんお気に入りなの(´・ω・)辞書とか考えらんないぐらいアホだけどお気に入りなの
ぼくのSH-01cブルーブラック

外見がすごくヘルカイザーを連想させるかんじで(そこか)だいすきなの(´・ω・)


もうかれこれ何年 4〜5年は使ってんじゃないのか。もっとか?

ずっと一緒にいたかったよ(´・ω・`)だけどはちせんせいぱしょこん持ってないじゃない?
そういう奴にこそスマホって本当は必要じゃん?



だからね?



と 思わなくもなかったんだよこの何年も!!
でもさ!!
だけどさ!!

タッチパネルねぇー。
一応タッチパネルついてるのよこのガラケ。

でもなんかもうこのボタンこちこちできないのかなしいな。

愛着わきすぎると考えものだな。


いつかは手放さないといけないけど長引けば長引くほどますます手放せなくなるよな。


アァー


アァー



あーあーあーあー
いろんなことめんどくさいな。

まあ姉ちゃんがスマホにしてきて興味津々で(*'ω')いじくり回してはいたんだけどさ。

スマホにしたらしたでそれなりに楽しくやるだろうとは思うんだけどさ。


あーあ。

まあヤフメも外部機能使えばガラケ対応できるらしいんだけどね

んだけどね

潮時かしら…なのかしら。

↑このページのトップヘ