ウラハチ

携帯用だからパソコンでは思ったようになってないのですが、なんとか見て下さい。 サークル情報とかはそれっぽいタイトルのやつを。 あとは本当にただの日記ですんで、面白くはねぇよ。

2015年02月

1dc1abee.jpg




痛チョコというらしい。



さる事情により先週のイベントで頂いたものなのです。

ぼくが、つくりかたをぐぐった時点でめんどくせえなとやめたようなブツを、
うちの売り子ちゃん様がつくってきてくれた。

3時間もかけてつくってきてくれた。

ぼくがいちばんすきなヘルたんの表情をつくってきてくれた。

スペースディスプレイにもしていたのですが(*'ω')誉めて頂いた。
ぼくがつくったんじゃないんですけどね!!( ^ω^)と言いつつ誇らしげなはちせんせい。



頂いたのは先週である。


さて、まだなぜここにあるのか。

いかにしてこれを、と、腐心しているのである。


こんな大層なものを、おなかすいたとかおやつにとかたべてよいはずがない。

さりとて、一体いかなるタイミングでたべればよいのか。


そしていかにしてたべるべきなのか。



バリバリとそれこそこの本体のヘルカイザーのような顔で、ああまるで大切な何かを蹂躙するような、それでいてその事実がさも快楽につながるような心持ちでたべればよいのか、
それともそれが最も尊いもののように、恭しく大切に大切に少しずつ、命を削るようにそれでも失われない尊さを抱きながら我が身に融かしてゆくべきなのか、
ああ〜カイザーたんいいにおいだよぉはすはすカイザーたんまじいいにおいああ〜ペロペロしちゃうよぉハァハァカイザーたんペロペロしちゃうよぉカイザーたんあまぁいよぉハフハフげへへちゅるちゅる



みたいなことをすべきなのか。

お前完全に3番目だろう、と言われてる気がしてるが、そんなことやってたらこのブログを読むであろう製作者が3期の翔くんのような表情になるのではないのか。

大丈夫、きっと一緒に逝こう藤原の時の吹雪さんみたいな優しい表情で見守ってくれるはずだ。変態なことはわかっているはずだ。



などと考えて今のところただ見つめているのみである。


ちなみに背景はホワイトチョコにブルーベリーを入れてくれたものらしいです。

かしこ。

(*'ω')お知らせ系ね。


15のデュエパはD25 新刊はない タッグフォースネタなにかできたらと思うけどたぶんむり。(…)

それから3月の千バトと夏コミは申込みが済みました(*'ω')スパコミはいま調べたらギリギリだったんでなんとかします。


新刊はタッグフォースしだいです。
3月も無理かもわからんね!!



もうはちさん本当ゲームだけはゲームだけは歯止めが効かないんですぜんぜん昔から本当もうねえ。

すいません。


なんとかします。

気がついたらこんなことに。



申し訳ない。生きてる生きてる。



冬コミ後のご報告ぐらいはと思っていたのですが1月お仕事がちょっと立て込んでいたふんいきのところに


あの



タッグフォースがね?(笑)



やっぱりか。
みたいな。ね。

まさかのダウン版のみでずっとワタワタしてたら発売しちゃったらそりゃはちさんだめです。
ゲームにだけは昔から勝てません。
もう発売が1月初めに1月末だと発表されたらもうだめです。


バレンタイン本なんて大嵐でペンデュラムゾーンのモンスターと共に吹き飛ぶのです。(←弊害としてかろうじてすこしだけかしこくなりました、
P(←ペンデュラムはPと略すんですね)ゾーンのPカードは魔法扱いだから大嵐とかで飛ぶんですって)



ぶっちゃけ楽しいです。



購入までも色々あったんだけど 容量ちっちゃいのもあって初代PSP-1000でもフリースポットでダウンロードインストール1時間もかかりませんでした(*'ω')
よかった。



まあ楽しいです。

ギャルゲ要素撤廃とささやかれてますがそんなことはないです。

会話とかパン(貢物)とかないけど、少なくともストーリーあるキャラに関してはギャルゲ感は残っていますです。


特にマジで明日香さん完全にギャルゲです。
これはマジです。ガチです。はちさん気絶しそうになりました。
魂ぶっこ抜かれるかと思いました。



たのしいです(*'ω')主にまだGX勢と海馬さんしかクリアしてないのですが
これだけで3000円以上には楽しめています。


ストーリーモードあるキャラは少ないですが、GX勢のイベントは主に一期基準なのか楽しくて。オススメは三沢シナリオ。

カイザーたんは「またこいつこの主旨の発言を…」感はありますが。



なんとか、シンクロやエクシーズもなんとか、理解はしましたが、でもペンデュラムはまだぜんぜんなんもうまく使えてません。

デッキ組むのにお金(ゲーム内通貨:ポイント)が掛かるので
お金を貯めてゆーやくんとペンデュラム!ヽ(*'ω')ノと頑張っています。
(しかし主人公なのに同一デッキ組むのにすげー金かかるのどうよゆーやくん…)


それにしてもタッグフォース5(←でもこの時もあまりよくわかってなかった)以来のデュエルなので、環境の激変には驚きですが。

いまこんなんなん?ってぼんやりしてる。(でもGX時空ばかりやってるから他の時空はもっとすごいんかもだなぁ)


なんにしても、はい。

生きてますがゲームしかしてません。

はい。

↑このページのトップヘ