ウラハチ

携帯用だからパソコンでは思ったようになってないのですが、なんとか見て下さい。 サークル情報とかはそれっぽいタイトルのやつを。 あとは本当にただの日記ですんで、面白くはねぇよ。

2015年12月

映画もね そわそわ



そわそわ



もう10年以上も前に原作終了後のエピソード描いちゃったんですけど高橋先生



という同人作家が果たして何人生き残っているのかはともかくも


城海新作…もしかしたら私は。

と非常にスリリングな今。






とりあえず目の前の吹亮描かない?(提案)

今なら三期を観られるかもしれない。


はちせんせいは絶好の機会を手に入れている。




他ジャンルにわりとわくわくしたのは王ズぶりぐらいなんですが(約五年ぶり)

闇を抱かずキャッキャできる点でいえば電車の王ぶりになります。(約9年ぶり)


電車はGXリアタイ三期時です。


その時もこの作品にはだいぶ救われたんです。
すごく。



今なら、今なら、三期を見返して例え再び心が立ち上がれないぐらい折られたとしても
まあそれはそうと来週のおそ松さんたのしみだなあ!!
みたいな力で乗り切れるかもしれない。
と思ってるわけです。



お前にとってGXとは、三期とはなんなのかなのですが

本当に本当に

私にとってGXというのは。



本当に。


本当にリアルタイムから一度も見直すしてないんです。

旦那様ごっこはいっぱい見ましたけど。(…)

もう一度見たらなんでもないかもしれないし、もう一度見たらもう立ち上がれないかもしれないし、
本当に怖くて見る勇気がないんです。

時が解決してくれるのを信じて待ちましたが10年近くになってしまいました。



未だに怖いです。



でも、ちゃんと、もう一度、向かい合わねばならぬと、思っているんです。

その時 もし折れた時に別の支えが欲しいのです。


それが滅多にジャンルに転ばないはちせんせい。


今か、今なのか。


そう思っていますが


これを打つ今もちょっと震えが来ています。


ダメか。

いまとりあえず印刷所に頼むことを諦めた所です。
はちωこです。


新刊の行方がわかりません。


ていうかこれでだめなら今年は一冊も本が出ません。


ダメだ。



おそ松さんに乗っかれたことで気分が明るいことがわりと救いです。

これからコピー本でなんともがんばってみます。




人間はどこまで落ちてゆくのか。

(`・ω・´)押し松言いたいだけのはちせんせいです!!

最近流行りものに珍しくのっかっていけた。


流行りものに食指を動かす気力もないはちさん、珍しく。


押し松 というフレーズが気に入って使いたかっただけだったのですが、
有能売り子ちゃん様がブルーレイに焼いてくれて6つ子の把握が叶いました。


というわけで冬コミには「押し松だれですか?」って聞いてもらえたら喜びます。


29日火曜日、Rの11bです。


唐突に告知をブッ込むスタイル。

松さんの本は、出ません。


オレの押し松を当ててみな子猫ちゃん!!!!(わりとヒント)

↑このページのトップヘ