というわけで、
先日の非公式ガーたんこっそォンリーは無事終了致しました。

思いの外多くの方にガーたん本をお手にとって頂けた事が喜ばしい反面、
コレアレ私のガーたんありなのかなみたいのが気になったりならなかったりしていますが。

城海を好きと言ってくださる方も居てて、なんだか気分は上々です。
(普通あまり言われないのですが…逆に城海スペじゃないから、
見付けた人がテンション上がって「あ〜城海だ!(・∀・)」みたい感じでというか。)

そしてガーたん本を「新しい世界がひらけるかもしれないじゃん!」
とお友達と話しながら買っていかれた方、新しい世界は見えましたか?(笑)


私は見えました。


やっと小さい子を描けるようになってきた!(遅!)

私の中で前々から小さい子を描いてもあんまちっさく感じできてなくて
ずっと気になってたんですが、ガーたん本後半やっと掴めてきた感じ。
小さい子描くのはこうするのね!てのが。


よーしこれでヘル江戸いける。
江戸ヘルはあんま小ささ気にならないように描くけどね…(笑)

夏に向けて頑張ります。いや夏は江戸じゃないけど。

冷静な数値で鑑みたんですよ。

ガーたん本を促した某様に申し訳ない位の期間で制作しましてすいませんみたいに話したら
ペース的に◎ヵ月に*冊出せるじゃん!と言われて

そういやそうだと頑張ってみようと思った。


なんとかせんといかん。


カイザー語っててストック(ネタの)どんだけあるんですかと言われて気付いた間に合わないよ。
頑張らないと私の命が尽きるまでに間に合わないよ!
こんな年一冊二冊のペースじゃ10年掛かっても終わらないよ!


頑張る。


でもアニメがらみのストックほっといて今出したいのはシャドウマウンテン版…(笑)
タラシコマシの匂いのするブッキーたまらん!くはー!(笑)


人生何が起こるかわからない!