最近バイトの高校生が可愛くて仕方ないはちさん。

高校生の息子がいる人と「わかる!ウチ女の子居ないから余計可愛くってさ〜!」
とか話が合ってしまう今日この頃。(今はバイトが女の子しか居ないのよ。)
大人の階段昇りすぎてオバチャン(お母ちゃん?)の階段昇ってる気がしつつ
おまえらしっかり働けよの意を込めてチョコ配ってきました。


ポケ○ンチョコ\210。


高校生舐めすぎとか言わない(笑)コレ欲しいって言われたんだもん(笑)
つかポ○モンのアニメが10年とかやってんだから今の高校生みんなポ○モン観て大きくなってんだよ。
子供はみんなポケ○ン好きだよ。(決めつけ)


それを見ていた夜間勤務のおじちゃんが

「いいなぁ(・ω・`)いいなぁ」

とか言いながら去っていったので
あまりに素直に羨ましがるのがちょっと可愛かったので、
仕方ねぇぇなぁもぉぉぉぉーと思いつつコンビニでチョコ買ってきました。
明日渡してやろうと思います。



バレンタインというイベントが実は好きではないのですが
(まあ色々理由はあんだけど一番は2/15生まれだって事です。俺が。バレンタインなんざくそ食らえ。)
まあやってみるとたまにはまあ良いもんですねぇ。





あーヘルカイザーに生チョコぶっかけたい。(最後で通常仕様に戻った!)