2005年03月30日

ギルド実装の日

ギルド機能が実装されました。
私も「自分で作るか?」とか「料理ギルドに入ろうか・・・?」とかいろいろ考えましたが、やっぱり一番身近なところがいいと思い、知人が加入しているギルドにお世話になることにしました。

かなのマビノギ作曲記さま(3月25日の日記)
自作曲を公開されています。

Weiss Katzeさま(3月29日の日記)
いまさらですが・・・よくあんなでっかい岩壊せますよね〜
手いたそう。

minstrelsiaさま(3月24日の日記)
餌をあげるとか、ボールやフリスビーを投げたら取りにいくとかも希望します。全力で。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マンドリン♪  [ かなのマビノギ作曲記 ]   2005年03月31日 13:07
じゃーん!ってことで念願のマンドリンをゲットしました♪2万Gは高かったよ〜!手伝ってくれた人たちと楽譜買ってくれた人たち、みーんなありがと〜><bてことでためしに鳴らしてみました。感覚的にはどうやらこれ、サスティンはしっかりしてるけどリリースが短めです。つ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔