ぽわぽわな日常

チビっ子と愛猫中心の画像日記・・・と思ったら 画像ほとんど載せてねぇじゃん!みたいなねw

C'mon

もう1年も書いてないんだ。

このブログ。

残ってるもんだなぁ。


あ、社員になりました。
でも転勤はなくなり今も日本支店で仕事してます´3`)´3`)ウフフフ

毎日元気で仕事してますが

3月終わりに引越しをする事になりました。

実家のわりと近く(駅1個分)

子ども達は転校ですが、言い出したの子ども達からだったし。why?w

新しい家(賃貸マンション)の間取りや近所にあるお店たちを大変気に入った様子。

まぁ、私も会社からはまた離れてしまいましたが
気に入っております。

いやーしかし引越しはお金がかかる!

でも最大のリフレッシュだよねー。ねー?

平日は休めないので、休日に片付け。

しんどいよー。

てか、前の引越しも旦那さんいたけど、殆ど一人でやったしなヽ( ´ー`)ノフッ

今は上の子(今度中学生)が手伝ってくれるので(のろいけど)助かってます。
下の子は・・・・まぁ、いいでしょうww


好きな人ともやり直しw

良い関係ですー。

子ども達とも仲いいと思う(*´∇`*)

前より会える回数増えたし。

やっぱり一緒にいて楽しいんだよ。

ホッとするしね。


っつーわけで忙しくて、大変なんだけど



幸せなんだわ私ヽ(=´▽`=)ノ



まだ見ぬ風に乗って

(゜O゜;アッ!


っと言う間に4月終わりって。。。

そんな訳で私も40歳になりましたー。
早いもんですなぁ。


それから6/1で今の会社で正社員としてお仕事させていただくことになりまして。

2年チョット派遣としてやってきたんですが
社員にならないか?とお話いただきましたー。

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

それからー。

転勤となります。

7月の終わりか8月の頭になるんですが

札幌にヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

2年間とのことですがどうなる事やら。

今まで派遣で仕事して大した責任もなくやってきた訳だけど
これからは社員として責任がおっかぶさってくるでしょ。

先に札幌に行っている先輩に比べたら知識も経験も全く足りないし。
とにかく足を引っ張らないよう必死こいてついていかなきゃなぁ。

不安だらけなんだけどね。
知らない人ばっかりだし。
友達も、親、姉妹とも離れちゃうしー。

これは子ども達も一緒なので親子で頑張るしかないわね。

この話をもらって1ヶ月経つのだけど
その間何も触れてこなかったので、転勤は冗談か夢だったんじゃないかと思って
行かなくていいならラッキーv(≧∇≦)とか思ってたんだけど
昨日の打ち合わせで本当なんだと(笑

お給料もとても厚待遇なのでそれなりにきっつい仕事なんだろーけども
頑張りますわよー!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おほほ(´0ノ`*)

年が明けました。

おめっとさんでーす。

今年もこんな感じでひっそりと更新する事でしょう。

体調不良という事でお休みしてます。
仮病です。すいません。

ちょっと疲れました。

たまに、こんな風に心がポキッと折れます。

いや、自分に甘いだけなんだけど。

でも昼間家にいてもつまんないね。

やる事はいっぱいなのよ?

洗濯に掃除に〜って。

でも暇。

何だかんだと言いながら仕事してる自分が好きなんだな。

めんどくさい仕事だし
クレーマーいっぱいいるし、Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!てなるけど。

ああああ

ちょっと元気出たかな。

乳腺症再発して凹んでますけど

元気です。

赤い糸

ホントにあるのかいな(笑)

コメントありがとう(*´∇`)

良い女には程遠いが頑張るわ

さて先日お話した彼なんですが

金曜日に会う事になりました。

きちんと話をしたいとの事。

まあ私もきっちり話をつけていなかったので
少し曖昧なこともあり承諾しました。

っつーか何だかなぁ。

彼と話をするのは楽しいし
自分の事を理解してくれている大切な存在ではあるんだけど

結婚とかビジョンがまっっったく浮かばない(汗)

でも彼は私と一緒になりたいと

気持ちは嬉しいが
私の気持ちがついていかない。
子ども達のこともあるしさ。

子ども達は当たり前だか父親が大好きで
元に戻ってほしいと思っているのよね。

彼と子ども達の間で気を遣っていくのはイヤなんだよなあ

好きだけど好きじゃない
会いたいけど会いたくない。

ぐだぐたですはい。

多分人として大好きだけど男性として好きじゃないんだろうな。

さて、どうなる事やら…( ̄□ ̄;)

去りゆく人よ

夏休も終りですね〜。

しっかし毎日暑いです。

35度の日が連日続いていますよ( ´△`)アァ-

体に堪えますなぁ。


乳腺症という病気?になりました。
まぁ割りと多いみたいなんですけどね。

治療は基本ないそうなんですよ。
定期的に検査をして
悪いもの(ガン)にならないか気をつける〜みたいな。

結果が出るまではやっぱり恐かったですけど
友達が励ましてくれて助かりました。



後はね

お付き合いしていた人と別れました^^;

自分から言ったのでそれほど落ち込んではいないんですが
言う時って苦しいですよねぇ。

でもま!
スッキリしてます。

っつーか

暫く好きだの惚れただのはいいやー。
メンドクサイ( ´△`)www

のんびりいきたいですわ。

あ、女としてこれじゃいかんのか?ww

仕事もプライベートも充実させていい女にならんとなー!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


まだまだ熱いぜ!(どういうこっちゃ)


残暑厳しいおりお体ご自愛くださいませ(愛)
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ