ぽわぽわな日常

チビっ子と愛猫中心の画像日記・・・と思ったら 画像ほとんど載せてねぇじゃん!みたいなねw

January 2009

Σ(・口・)

親子3人で仲良く


インフルエンザ(・・。)ゞ テヘ♪

結局13日に初出勤して
お休み突入〜〜〜〜(T△T)

薬のお陰で熱も下がって動くのが苦じゃなくなってきたけど。

こんなところで流行に敏感じゃなくてもいいよなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




皆様もお気をつけくださいね♪


先日の日記では失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

吐き出して楽になったような気がします。
泣きながら電話でいっぱい話を聞いてもらったし。

強がってばかりじゃダメだってー事がわかったかな^^

自分を信じてたまに甘えて
ゆっくり歩いていこうと思います♪d(゜ー゜*)ネッ!

・・・

一人で頑張るとか迷惑かけないとか
無理な事なんだって頭ではわかってるつもりでいたけどさ。

でもそれでもなるべく迷惑かけたくないし
面倒かけたくないし。
一人で立ってるつもりでいたけど違った。当たり前だけど。

強がっていないで甘えなさいって怒られた。

ありがたい説教だよね。
涙がポロポロ。

ずっとずっとガマンしてたの。
だって私が頑張らなきゃ子ども達守れないって思ってた。
ううん、ちょっと違う。
そう思うことで自分を支えてたのかな。

本当は思いっきり甘えたいし
ぎゅーってハグしてほしいよ。
頑張ってるね、偉いねって頭撫でてほしいよ。
大人だけど、大人なんだけど
子どもみたいに大きな声出して泣きたい夜だってあるじゃんか。

まだまだ、甘ちゃんな私。

でも、始まったばかり。
きっとこれから強くなっていくんだと信じていくしかないよね。


明日から初出勤。
頑張ろうっと。。。

あけましたね!

ebf0e69d.jpg遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます♪(o*。_。)oペコッ
旧年中は大変ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします♪

皆様にたくさんのHAPPYが訪れますように・・・♪(*^▽^*)



先日(1/04)彼は荷物とともに完全に出て行きました。
お正月は住む所が決まっていなくて、泊まらせて欲しいって頼まれてたんですよ。
頼まれたら断れないのわかっててのお願いだったんでしょう(笑

子ども達が混乱してしまうと少し思ったんだけど
これが最後だしという事で了承したんだけどね。

やっぱり。


別れ際子どもが大泣きをしてしまって。
『父ちゃんとお別れしたくない』って。
当たり前だよね。
その姿を見ていたら申し訳なくて。
自分の出した答えは間違っていたんじゃないかって
考え直した方がいいんじゃないかって
いろいろ、グチャグチャになって気付いたら私も泣いてて。
一番辛かったのは子どもの涙。

でもね、彼と普通に話をしたり冗談が言えるようになったのは離婚をしたから。
あの時ガマンして離婚していなかったらお正月もきっと
最悪な気分のまま過ごしてたと思う。会話のない家庭。
作った笑顔の家庭。自分の気持ちを誤魔化しながらの毎日。
それを思うとやっぱり自分が悩んで悩んで苦しんで出した道は
間違っていなかったんだって思うんだ。
彼とは月に一度、お父さん、お母さんとして会うわけだし。

子ども達も毎日の生活の中で私が出した答えを受け入れてくれるだろうと、
受け入れてくれるといいなーと。
まぁ、大泣きした30分後にはwiiで大騒ぎしてましたけどね(笑

18年間一緒にいました。
楽しい事も辛い事もそりゃたくさんありました。
今はまだモヤモヤと複雑な心境ではあるけれど、しっかり前を見て歩いていきます。
彼にも幸せになってもらいたいです。
私のわがままでかなり振り回しちゃったし^^;
たくさん傷つけちゃったしね。まぁ、お互い様だけど?ww
彼にも『俺みたいな男には引っかかるなよ。こうなったのは俺が撒いた種だからな。
由美が幸せになるように祈ってる』と言ってもらったので
今までの苦労も少しは報われた感じです(笑
早く彼氏見つけよーっとwww

これからは普通の事を普通に頑張るだけだもの。
今までの頑張りに比べたらきっとへっちゃらなはず♪

13日から新しい会社で新しい仕事が始まります。
良いスタートが切れました!
親子3人の新しい生活の始まり始まり〜〜〜〜♪

応援してくださいねー♪(愛)o(*^▽^*)o~♪
Profile

Recent Comments
  • ライブドアブログ