はじめまして!!なぎさと申します。

 ご訪問ありがとうございますm(__)m

 ブログランキングへの応援、ポチッとお願いします(^_-)-☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

 

 

私、なぎさはH30年8月から本格的に、アフィリエイトの勉強をはじめました。

 


 

 

アフィリエイトで稼ぐということ

 

 

インターネット収入を得ると、同時に、NLPNeuro Linguistic Programing)の略で、

さらに日本語訳で神経言語プログラミングといいます。


このNLPというのを学んでいるんですよ(^_-)-

 

 

 

 

NLPはもともと3人の天才セラピストが、セラピーやカウンセリングの為に研究し、派生させたものだと言われています。

 

 


このNLPが現在では、ビジネス、医療、教育、育児の現場で広く利用されて

いるですって!

 


 

なぜ、アフィリエイトでお金を稼ぐのに、このNLPが必要なのかな?

と不思議に思ったのですが...

 

 


お金を稼ぐこと以上に、大切なのが、このNLPの思考だったんです。

 

 


「インターネット環境を通して、商材を売る」と言うことは、パソコンやスマホの向こう側にいるのは、生身の人間だと言うことです。

 


 

 

「ラポール」とは



 

NLPで大切なキーワードの一つで、「ラポール」というものが

あります。

 


このラポールは「信頼関係」や、「親密な関係」という意味なのですが、このラポールが築けていないと、お客様が私たちから、商品を購入するという気持ちになれないということです

 

 


繰り返すようですが、パソコンやスマホの向こうにいるのは、ロボットでもスーパーコンピューターでもAIでもありません。

 


 

 

生身の人間です。

 


NLPを学んで



NLP
を学びはじめて、色々なことが好転しました。



 

まず「人間関係」。


 

この人嫌だなぁ~といつも心の中で思っていた人とも、相手を否定しない、肯定的な考え方に変えていく方法で自分自身を楽にすることができました。


 

 

 


 

  

人間関係が楽になると、仕事も楽しくなり、他部署の人と良いコミュニケーションがとれるようになりました。




 

本当はすごく急いでいるけど、他部署の人へ用事をたのみに行くとき。



 

 

すぐにでも、お願いしたい書類を処理してほしくても、雑談したり、相手の体調を気遣うような言葉を入れると、

不思議と気持ちよく処理してもらえ、結果的には自分の業務の効率アップにもつながったりしています。

 

 


それだけでも、「丸もうけ」なのに、インターネットビジネスで収入を得ながら、学んでいるんです。

 

 


 

このプログラムがイビサのBMTSプログラムです。

 


 

プログラムの仕組みと、儲かる構造がちゃっかり覗けてしまう資料があります。

 


 

まとめ

 


インターネット収入獲得とビジネス心理学を同時に学べる

環境はここにしかない!!!



 

自分自身をなりたい自分にデザインすることができる!!!




こちらをクリックしてね!!!