2008年11月04日

11月1日MBAA大会動画

一回戦






















とりあえずこれで。

順番とかてきとうです^^;

時間あるときに直すんで勘弁。

http://jp.youtube.com/profile?user=katatuki&view=videos

ここに全部ありますー。

nagi_0816 at 11:47コメント(0) この記事をクリップ!

2008年08月11日

動画

まひあ クラリーチェ(土)対なぎさ キャサリン(風)



まひあ クラリーチェ(土)対なぎさ キャサリン(風)
ちょっと最初おかしいw



まひあ クラリーチェ(土)対なぎさ キャサリン(風)



まひあ クラリーチェ(土)対なぎさ キャサリン(風)




まひあ クラリーチェ(聖)対なぎさ キャサリン(風)



最初ニコニコにupろうとしたけど意外とめんどくさかったw

nagi_0816 at 10:11コメント(1) この記事をクリップ!

2007年12月18日

わふー☆

土曜日グレア行ってきたよ。


無論一回も勝てなかったw


勉強になったからいいかな。


あと昨日ネコさんに聖ソルのコンボムービーもらた。


あれやばいわwww


授業中考えてたのと同じ崩しあって吹いたw

考えることはみんな同じw


ただあれCGLV3じゃないといけないしなぁ(´・ω・`)


画面端の起き攻めもうちょっと考えないとね。


中央はダウンとったらGB起き攻め安定。あれは強いw


落ちダス安定させないとねー。


あのキャラ出来ること多いね。それが難しい。


まぁがんばる。

nagi_0816 at 10:13コメント(0) この記事をクリップ!

2007年12月14日

わほーい

今日もパロいくかも。

イノが無理すぎる・・・

もう聖ソルしかさわってないや。


がんばろー。

nagi_0816 at 09:52コメント(0) この記事をクリップ!

2007年11月30日

とりあえず

土曜日にでもパロ行くぜ。


BABIさんいるといいけどなぁ。


明日ももしかしたら行くかも。


ギルティできないくせにもちべ高いのが謎w

明日にはPS2帰ってくるからコンボ練習出来るね。


今年中には上手い人から1ラウンドとれるようにがんばろー!


安定して1ラウンドとれるようにかー。


あと一ヶ月だねw


アドバイスもらえそうな人たくさんいるからあとは対戦することだな。


がんばる。

nagi_0816 at 01:54コメント(6) この記事をクリップ!

2007年11月28日

(≧∇≦)ノ

イノが難しすぎる。


地味にがんばんねーとなぁ。


メルブラみたいにコンボ一つ覚えればいいわけじゃないしねw


あとギルティの立ち回りがわかんねーから勉強する。


リバサの行動とかFDの使い方とかね。


あとは2Pのコンボ練習っと。


そのうちパロで揉まれてくるか。

nagi_0816 at 02:27コメント(0) この記事をクリップ!

2007年11月07日

ヾ( ´ー`)ノ~

あんまりギルティやってないぜw


最近はイノ、聖ソル、髭あたりを使ってる。

弱キャラ、中堅、強キャラ?w


たまたまだけどね。


イノは2P側でコンボできないから絶望的な感じでつい逃げてしまうw


髭と聖ソルだとそこそこ楽なんだがね〜。


コンボは多少決められるし。練習するしかないな。がんばろー。


コメレス
泡沫さん
ながらくお待たせしましたw


イノの起き攻めがよくわからんのですよ。


少し教えてもらえませんかね?

nagi_0816 at 10:07コメント(2) この記事をクリップ!

2007年10月03日

とりゃー。

コメレス

泡沫さん
わざわざありがとうございます!

まだまだ初心者なんですが頑張ります。


GINさん
土曜日対戦汁!

即死やられそうやわw

BABIさん
注意してもやられてる俺がみえるぜ!



最近メルブラばっかでやってないw


今日辺りがっつりやっておこう。


泡沫さんはコンボレシピどーもです。


練習しときます!

nagi_0816 at 11:06コメント(1) この記事をクリップ!

2007年09月29日

ういー

放置してたけどサボってたわけじゃないよ!

ケミ青ダッシュの練習のし過ぎで左腕痛いわw


1P側ならそこそこなんだが2P側とか全然だわ。


がんばるですよー!




コメレス

BABIさん
GINさんに特攻すればいいんすよねw

がんばりまふ!


GINさん

GIN凝らしめる!
出来るかなぁw

nagi_0816 at 21:21コメント(5) この記事をクリップ!

2007年09月08日

うわー

2P側から青キャンダッシュでないんだがw

7割くらいでるけどCPU戦になると下がるんだぜ!

練習あるのみですなー。

動画みてコンボ調べてるけどなかなかね・・・

まぁ気長にやりますわ。

nagi_0816 at 09:21コメント(2) この記事をクリップ!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)