2007年04月28日

come true

ガイさまに再び熱い愛を!(何ですかこの子)



雛椴がアビス初期化してやってました。

久 し ぶ り

と、ちょっと感動していました。



そしたらパーティにガイ様がいたもんだから。

スキットモードでアニスちゃんの「ぺたぺたぺたぺた」見て。




「ガイ様可愛いー!やべえ!ラーヴ」

とか何とか両親の前で絶叫したってのは俺であったり、そうだったり。

両親もテイルズのーんびり見てたんだよね。



轟きが出て来て父上が落武者とか言ってました。

しかも途中までトクナガは敵だと思い込んでおり、あの黄色い奴を疑ったり。

まあ、パーティに入ってたのがルーク・ジェイド・ティア・ガイだったから。

途中でチェンジした時に唐突にアニスちゃんが出てきたし。



久しぶりにアリエッタも見ることが出来ましたー。

早くブウサギに会いたい。ピオニー陛下に会いたい。

でもガイ様の華麗なる姿を見れたからよし、としよう。

(シンクも見たかったなあ)(アッシュも良い)



バイト先の先輩とゲームの話で盛り上がりました。

どうやらファイナルファンタジーが好きなようで。

お金がないとか言いながらタバコ4箱取り出してたけど。



何かもしかしたら、ぷよぷよ対決をするハメになるかもしれない。

というか、先輩に明日DS持ってこいと言われました。

・・・しまった!ソフト何持ってくるか聞いてねえ!



ついでに言うと、クリアしたら貸してと言われましたが。

FF一週間でクリアしときます、って言ったけど。

その頃には、もうバイト止めてるよ先輩!(気付け自分)



戦国BASARAも幻想水滸伝もアピールしときました。

聖剣伝説と天外魔境とキングダムハーツのアピール忘れたけど。



さすがに恋愛シュミレーションは進めませんでした。

学園祭の王子様とか男の先輩(多分成人済み)に言っても嬉しくないと思って。

でも何かやっぱ景吾のこと言いたくなってきた・・・!

が・ま・ん(笑)



ゲームといえば、R&S。

最近すっげ欲しくなってきた。ほしいほしいほしいほしいほっC−!

よし、明日の帰り道にでも買ってきます(そんな奴だよ、俺)



何か最強チームを結成せよ!ってあるじゃないですか。

例えば日吉と忍足ダブルスで氷帝コールが最初に起きるじゃないですか。

結束するとき、全員揃うと跡部君がパチンって指ならしますよね。

あれ、凄くよくないですか?



「ここは決めとけよ」(パチンッ)



そんでサーブの時はいつも、跡部君のセリフ同時に言ってます。



『俺様の美技に酔いな』(コントローラぽち)



美技A!とかたまに叫んでるけど気にしない。

忍足が攻めるん遅いわ、とかちょっと(かなり)気合入ってるなあ、とか。

サクノちゃんと跡部君のダブルスは本気でイライラ頂点だったし。



最初のセリフが「可愛いじゃねえか」「え、あ、ああの・・!」

みたいな(あんま覚えてない)



ちょ、ちょっと!ちょっとマジで本気で頼むから勘弁してください。

それにしても、必殺技は少ないけど榊先生も面白い。

華麗だ(うふふ)



しかも監督からの指令で「行ってよし」とかあるし。

手塚がコーチ席(?)でリョーマにお前は青学の柱となれとか。

何回言ってるんですか。



チョタは相変わらず一球入魂!ですね。

宍戸さんは、まあ宍戸さんでした。

忍足は何か色々面白かった(失礼)

日吉はセリフの挑発が可愛かった・・・!可愛いかったんだって!



不二君は相変わらず黒いしね。

学プリの不二君とヒロインちゃんは腹の探りあいだったし。

雛椴が不二先輩にもハマったよ(予想通り)



「不二先輩格好いい!格好いい!格好いい!ちょ、ちょっと!」



机バンバン叩いて、それもう俺が景吾見た瞬間な荒れ模様。

と、人のこと言えないけど言ってみる。



「サエさん、忍足、千石さんに続く格好よさだね!」

「ああ、確か亮ちゃんも好きなんでしょう?」

「そ!だからあのボーカルユニット面子に飛び込みたい!

「亮ちゃんだけは非難させてあげるよ(贔屓)」



という何はともあれゲームに満ちた本日。



*教訓

【バイトで席の案内とお冷、やってます】

nagi_69 at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)私情 | テニスの王子様

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔