BLEACH

2008年09月24日

まさかのおーあーるぜっと(あるある・・・ねーよ)

今日は丸一日休みという究極の至福なのでサイト整頓に励みます、請阿です。
ちなみに本日はテニスの王子様話題に触れませんので宣戦布告。
いつのまにか別館強化期間になってしまったので本館に戻ってまいりましたー!
男主人公が連続で強化されまくっています。正直、男女の恋愛って?( ゚д゚)ポカーン

しかもブログ話題に全く触れられないBLEACHのドリ連続。

修兵+恋次夢を当サイトで書いて誰が読むんでしょうね。テニ中心なのに(切実)
ということで改造しまくって日吉夢にします。死覇装とか着物設定でおk(こら)
…今更なんだけどさ、KYOのほたるさん+ゆんゆん一族が大好きすぎる件。

もももおおおもお、もちつけ、もちつくんだ!(落ち着け)

ひしぎ戦のゆんゆん、格好いい!でも可愛い!置鮎さんと子安さんのコンビいい!
ほたるさんの師弟対決にトキメキの波がこう、…ダイオキシンみたいなっ(混乱)
ご忠告で言っておくがベーコンレタス的な意味ではなく普通にどっちも好き。
あ、でもKYOの恋愛事情は納得いかない(笑)ちょ、おま、狂頑張れよお前。

俺様キャラでここまで惚れないキャラは初めてだ(真剣)

なんだろ、親友目線で恋愛を応援したくなる?初めて公式NL好きになったかも。
そういえば昔はヒロインとヒーローが幸せになれば…なんて思ってた時代(!)
GLとかBLの言葉を知らない間はただ普通に漫画が好きだった。今は(…)
ヒバツナの後はスパツナでしょ!」と知り合いの中学生が言う時代だからね。

そんな二次元も三次元も大好きだよっヽ(´∀`*)ノ

ていうか話戻しますがマガジンの絶頂期のGBとRAVEとKYOは今でも良作。
今頃はじめて幸村さんが好きという人の気持ちを理解できた。ごめん(Nちゃん)
内容で終盤は「ああ…」と流す程度ですが前半戦は面白いので推奨。
ぶっちゃけ原作の絵と戦闘シーンの格好よさはgj!K条先生が本気で好きだ!

ほたるアキラ辰伶ゆんゆんをくれたらもう言うことはありません。

ギャグセンスがたまらん。漫画を読んでギャグに声だして笑ったのは初体験
ほたるさんとゆんゆんは絶対条件。吃驚するぐらい普通に惚れてしまったよ。
トキメキとかそういう要素を狙ったわけじゃないのにナチュラル惚れー!
そう、私はこういう惚れ方を望んでいたんだよ!受けとか攻めとか考えない恋愛!

これは純情ですか?いいえ、ケフィ○です(久々)

実はBLEACH1巻から26巻まで再度読み直してみたんだよ(わっしょい)
グリ初登場までならうろ覚えで内容覚えて―――――あれ?
このトキメキは何?再熱フラグ…胸きゅんに嘘はつけないよね(ノД`)・゜・。

一角さんがやたら一番に格好よく見えるんですけど。

トキメいてしまったものは仕方ない。ただ、・・・純粋に好きだ
ということで修兵ドリと日吉書いたら一角さん巡りしよう。だって惚れたし
好きなものを無理に止める必要はないよね。素直になるだけだと思うんです。
孔子様もこだわりすぎるな、と教えがあるので広範囲に手出し(KYOより)

テニプリにこだわりすぎちゃいけないと思うんだ(お前が言うか

でも跡部景吾に一途なことには変わりないから結局は原点に戻るのよね、はうん。
答えは自分で決めるというものでしょうか。
二次元はヤマありトキメキありですね。…全く、けしからん!でもたまらん!

たまらんついでにブクログでBL小説を全力でレビューしすぎた(orz

絶対服従命令レビュー書いてて唐突にキたよ!思い出したら好み直撃だ・ぜ?(待)
またひっぱりだしてプレイしてしまった。キア好きっていうかキアディ推奨。
キアルイの王道もトキメキがあるから由良さんと絵の相性があって良かった…!
ラブレボもさながら、絶対服従もツボ。絶対服従はもう少し内容が濃ければなあ。

でもキャラ人数多いほうがコンプは面倒だけどトキメキは多いよねっ!
GS2はテルりんとハリーがものっそ好みに当たるし最近の乙女は良い傾向
トリップネタでの乙女ゲームもどんどん布教してますよね。いいよねトリップ。
二次元にいきたい気持ちは高まるばかりです。皆さんも同じ気持ちなんだよね!

私を二次元へ連れてっt(以下略/名言になんてことを…!)

…ああ駄目だ、泣きそう。誰か私の胸に飛び込んでおいでっ(えぇぇええ逆?!)
三次元にトキメキがあって本気で助かったよ。ありがとう男子校!さんきゅ薔薇!
間違った解釈:夢の薔薇色生活(理想のBL色が強い日常)
脳内いい加減にしてほしい。普通の場面でニヤニヤするじゃないかバカー!

たまたま大都会の駅で不意打ちにナマモノというかリアルBLをみたんだ。
正直すまん。興奮して危なくストーカーするところだったよ(逮捕!逮捕!
もちろん三次元なので自重はしますがずっと眺めててすみません。二人の世界。
制服からわかったんですが男子校の生徒でたぶん同級生。上下関係はないとみた。

男子校でBLで恋人つなぎで不意打ちですよ?!

にやにや笑って何が悪い。スペックが好み仕様で久しぶりにイイモノ見ました
二次元的な意味で攻め男子のスペックkwsk記載します(いらん)
ぜひトキメキの共感を!べーこんれたす苦手な方は素直に右上の×ボタンを!
ちなみに攻め男子受け男子は(仮)なので本当は逆かもしれません(笑)

・爽やか
・運動神経が良さそう
・しっかりした男子高校生の筋肉
・からかう側
・嫌味を言われても笑って流せるようなタイプ
・クラスのリーダー位置
・明るい
・笑顔がやたら多い
・180センチぐらい

念のためもう一度言いますが決してストーカーはしていません。
そして受け男子のスペックもご用意してみた(*・д・)ノ
何回ツボついてくんの。もう少し二人の会話聞いていたかったのになあ。

・童顔
・瞳が攻めより大きい
・からかい甲斐がある反応
・だからと言って甘えることはしない
・笑うと可愛い
・普通にすると格好いい
・170〜175センチ程度
・こちらも運動はできるタイプ
・照れ屋さんな傾向あり
・人気があるが本人自覚なし(攻め男子の発言より)
・筋力的には少ないがひょろいわけではない

これはトキメクっきゃないよね☆←(よく自重した!自分にぱちぱち)
不意打ちはあれですよね、詐欺ですペテンです仁王です。あ、仁王は違うか。
よしテニプリに戻った。脳内切り替えてドリの脳内に戻すぜ!
あ、でもお腹すいたからアイス食べよう。いい加減、アイスがとまらない。
さてはカイトのワナか。( ゜∀゜)0彡°アイス!カイト!アイス!ダッツ!(?)



*教訓

【それにしてもブログの請阿、ノリノリである】

nagi_69 at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月05日

color

跡部くんは神というよりアレだ、存在に意義があるっていうか(こんばんは!)



最近ネタの内容がお馴染みになりつつあるなー、なんて。

でも跡部景吾ネタは途絶えないよ!伊達政宗も同等な感じだね(何事)(!)

そしてこのプログにシリアスはないよ!あえて書かないようにしてるから(うは)

んーと、まず最初に言わなければならいないこと。



政宗さま、一昨日誕生日おめでとう!



いや、太陽暦とかそういう関係があるから九月にも誕生日くるけどね!

そんな小さなことは気にしない。政宗さまだから。

政 宗 さ ま だ か ら




あ、そうそう。カラブリ+の修兵さん、すんごい素敵だよね?!

かーわーいーいー!景吾くんと政宗くんと修兵くんは可愛い。

ジロちゃんやガっくん、ブンちゃんとは違う可愛さを秘めてるね。

っていうか、亮ちゃんも亮ちゃんでまた違う可愛さを持ってるよ!




もういいや、ネタがないからバトンしますー。

カラブリの修兵さん祝って乾杯ー!久々すぎる修兵さんの登場ってことで。

トキメキが激しすぎて悶える関連のバトンね、っていうかただの妄想…ッ!

最初は修兵さん×ヒロインちゃんで第三者視点な感じで読むがいいさ!

あ。いや、読んでくれると助かります(弱)要は拍手夢の変わり(ここでかよ!)



**ルール

これからあなたの彼氏のこと{修兵}さんがあなたについて解説して下さいます。

(彼氏の目線で答えてみて下さい)



■彼女の名前を教えて下さい

俺の彼女のことか?そりゃ、トップシークレットだな。

あんな可愛いやつのこと誰が教えるかっつーの。どうせお前も口説くんだろ?

あ?言わねえと話が進まねえって?そりゃ悪い。んじゃあ…ヒントと称した答えだ。

…阿散井の隊にいる三席で俺の幼馴染。ほら、黒髪セミロング。

だあぁあッ!これでわかったろ?次だ、次!



(久しぶりすぎて修兵くんの口調が わ か ら な い )(自爆)

■どんな性格ですか?

とことん可愛い。素直すぎて困ってるけどな。

返してくる反応がどれもこれも純粋すぎてコッチが罪悪感、感じちまうってーの。

ま、ある意味新鮮っちゃあ新鮮だがな。すぐ頬赤く染めて可愛いのなんの。

色白で笑顔がやわらかい、目立つことは苦手でひかえめだけどな。

先に忠告しとくが間違ってもアイツに惚れんじゃねーぞ?



■彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げて下さい

ライトノベルっつーのか?現世で流行ってるやつ。あれ系が多いっつー話だぜ。

ムシウタ
戯言シリーズ
成田作品
扉の外
今日からマ王

ああ、マンガならWJっつーのばっかり読んでるな。

最近のブームは「テニスの王子様」だとか。



■彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げて下さい

STA☆MEN
RISE
Jetドライブ
CROSS WITH YOU
理由

最近はラジオやドラマCDやら、そーゆーモンのほうが多いらしいけど。

未だにS.D.KYOのキャラソンがすんげえ好きで聞いてるってよ。



■彼女の外見的特徴を教えて下さい

特徴っつったらノーメイクなんだよ、アイツ。

乾燥肌で寒がりだけど極度の汗っかきらしい。…面倒な肌だな。

ま、でも汗っかきで鎖骨に汗が流れるからソコが好きだとか、…。

俺についても、そうやってよく言ってたな。鎖骨がどうのこうの…って。



■彼女が普段食しているものは?

外食が多いらしいが。一日一食もあれば、五食だったり。

体調崩したらどうすんだ…ったく。心配で目が離せない奴なんだよ。

この前はバイトって奴で三時に昼飯普通に食べたらしいんだが…。

四時半から外食で主食+バイキングがんがん食ってたぜ…!

あれは見てるコッチが胃もたれするっつーぐれえ、食ってたな。

自称ため寝、ため食べが出来るってよ。そのうちぶっ倒れるぞ…。



■彼女を音楽に例えると?

大譜歌だ、いい意味で。

ま、俺の彼女だからやんわり落ち着く感じって思ってくれればいい。



■彼女がカラオケへ行く時によく歌う曲は?

キャラソン二時間マイク握りっぱなしってのが通常だな。

関智一さんとか堀江由衣さんとかよ。

小西さんや子安さん、諏訪部さんや木内さんとか…幅広いジャンルで。



■あなたが彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、 博物館や美術館、

現世にあんまくわしくねーが…そうだな、海ってのもいいじゃねえか。

あ?別にやらしー意味じゃねーよ。・・・あ!テメ、信用してねえな!



■彼女に直してほしい部分は?

んー、純粋すぎるってとこかな。もうちっとアレでも良いが…。

そこがアイツのいいとこ、っつったら良いとこなんだけどよ…、な。

俺が目を離してるスキに何かあたら心配、って感じだからよ。



■彼女のこと好きですか?

好きじゃなかったら恋人になってねえーよ。

だぁーれが、こんな可愛いやつ手放すか。



■彼女がもしも浮気したら?

そんなことねーって信じれるから考えたことねーな。

その日はそういうキャラ設定、っつー夜なら大歓迎だけどな。



■子供は何人欲しい?

あいつは野球とテニスがスキらしくてな。

とりあえず九人だろ?んで、テニスはシングルス1・2・3。

ダブルス1・2、んでベンチが…(延々)



■彼女を愛する気持ちを表現して下さい。

バーカ、こんなとこで誰が公開するかっての。

そういうのは甘いシュチエーションでやるっつーのが良いんだよ。

それに納得出来ねえなら、そういうテクを実際に聞きに来いよ。

アイツで実演してやるから。



■お疲れさまでした☆次のこのバトンの生け贄は?

毎回懲りずにアンカーらしいぜ。



nagi_69 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)