いやぁ一応生きてますよ。
というかドラクエにはほぼ毎日インしてるわけで元旦苦に会えるのはドラクエ10だけ!的な感じになりつつあるね。
なんていうか昔から変わらんのだけど何かひとつしか出来ない性格なもんでね、気がついたら他のことがないがしろになりがち。
ブログも明日でいいやとか思ってるうちに2ヶ月くらい経ってるという次第です。


10月9日に大型アプデが入って新職やらハウジングやらが導入されたのでそっちに夢中。
特にハウジングはTMのマップ作りに通ずるものがあるので面白い。
最初は普通の部屋を作ってたんだけど
1787693617877021







17876970










居酒屋作ってみたり
1819878718198802







18198822










カフェ作ってみたり
1819836518198377







1819870918198721










本屋を作ったりしてます
1831117218311163







1831117718311197







1831118918311202










ま、そんなわけで元気にしてます。
18317338