さんろくご!

朝の通勤快速は地獄です。

最後の更新から2年が経ちました

環境の変化が一番大きいと感じております。

近いうちにまとめて報告します。

とりあえず、生きてます。

ヴァイスとヴァンガード始めました。

以上

祭だー祭りだ・・・

昨日は国際展示場へ。
目的は・・・うん、祭。

って言っても、買出し要員でいく訳で。
てな訳で土曜の夜から池袋のネカフェでマターリ。
はなまる幼稚園読んだり、コーラー飲んだり、はなまる幼稚園読んだり、コーラー飲んだり、はなryの繰り返しw
気づけば寝落ち。そして起きたら4:30・・・

乗る予定の有楽町線5:00
もろもろやってネカフェ出たら4:57

普通に5:09発に乗りましたよw(ぇ



会場に着いて早速強制ウォーキング。
人すくねぇーなぁーとか思いつつ東2へ
なんか、ペナルティーが有ると友達に聞かされw
カタログを読み直すと。。。

書いてアルヨw
早朝来場禁止だと?(゚Д゚;)
しかも早朝とは人よって解釈が違うからryって書いてあるしww

てことはあれか、AM10時も早朝にry


7時ごろからモンハン開始。
イヤンクックを5回以上倒し時間を潰す。
ご協力感謝しますw

そんで10時
入場開始。
カタログをあげてる人達がなぜか、優曇華に見えry






10:19頃
入場開始

さっそく壁サーに
思ったより並ばず。
1時間かからず壁3つクリアwww

その後は島巡りで頼まれたもの+αを購入。

結構平和でしたね。

コミケ慣れしてるとこう感じるのかね?

次は夏コミですが、1日目と3日目参加・・・できればいいですが。。。
どーせ仕事でしょうしorz


ま、楽しかったのでいいでしょうw


はいはい、ブログブログ

久々すぎる・・・w

ども、お久ぶりでございます。
最後の更新が・・・去年の5月www

まぁ、色々とありまして。
就活とか就活とか就活とか、大事な事なので3回言いマシタ(ぇ

そんなこんなで、4月からは某会社に入社するわけですね。
さ、近況報告はこんなんで良いか。

ではノシ
はいはい、ブログブログ




p.s
たぶん、そのうちブログ移転する予定です。
だってこのブログの管理画面訳分かんないだもんw

東武で

ae3a950c.jpg帰宅中

てか、エルガだから音静かすぎて眠くなるww

やっぱ東武は日野が一番

五月病始まります。

現在GW中です。

ちょー満喫してます。

担任は勉強しなさいと仰ってますが全く手付かずの状態です。。。

やらないけないなぁ〜とは思いつつも、机に向かえない状態。

はぁ〜こんなんで就職出来るのかな?(汗

GW明けたら、中間試験に向けて猛勉強しましょ。

部活は、てきとーに誤魔化してその分を勉強に当てますwww

部の仕事はモチのロンやります(´ヘ`;)




それにしても、高速道路1000円の効果は凄いですなぁ
ETC限定ですが、ここまでとは(゚Д゚;)

将来車買ったら、ETC必ずつけよ・・・
DE10






HN:のぶ×365
今年は、甲種が熱い
209系も少なくなったな




撮影記録はこちら




訪問者数

TagCloud
Recent Comments