2014年05月25日

更新するモチベがない。

4月は戦女神やってました。

今月は不適格者のみです。

最近の延期祭りがちょっとひどすぎませんかねぇ…。
予約したのが軒並み延期してるんですよね。
というわけで2ヶ月前予約してたのを1ヶ月前予約にする方向です。

6月の購入ゲーは
Re;Lord
しゅきしゅきだいしゅき!!
ちっちゃらぶアパート
セミラミスの天秤
フラテルニテ

の予定です。
何本延期するかなぁ。

nagi_mk at 09:18コメント(0)トラックバック(0)日記 

2014年04月09日

早いもので4月になりましたね。

2月はイノセントガール、ハピメアFD、バカ燃えハートに愛をこめて!、相州戦神館學園 八命陣を買ってます。
八命陣以外は消化してあります。

3月はBALDRSKY ZERO2、Clover Day’s、ひこうき雲の向こう側、らぶらぶらいふ、英雄*戦姫GOLDを買いました。
残ってるのはクロデと英雄*戦姫です。

4月は延期に巻き込まれて天秤のLa DEAのみです。

月に買う新作を2本ぐらいに絞ろうかなとちょっと考えてます。

nagi_mk at 19:41コメント(0)トラックバック(0)日記 

2014年02月01日

先月購入分のエロゲ

・麻雀2014
・Melty Moment
・キスアト
・ダークロード
・コトバの消えた日
・世界と世界の真ん中で

適当にやっていきます。

感想は書こうかなと思えるのは書いていこうと思います。

nagi_mk at 18:21コメント(0)トラックバック(0)日記 

2013年12月24日

s-023


花梨ちゃんめりくり!!!

nagi_mk at 19:19コメント(1)トラックバック(0)日記 

2013年12月19日

もうゴールしてもいいよね…。
VBG55

難易度ディスペア バーサク発狂なしクリア

発狂1,2ぐらいまでなら多分今の師団でも何とかなるけど…。
発狂3以上はちょっと魔界すぎる。

師団再構成しないと多分ムリかな感あるので、他のゲームもある手前とりあえずここで一度おしまい。

今の師団構成
VBG59

器パ、竜パ、不死パ、樹パ、愚者パ辺りが割とエース感あった。

nagi_mk at 01:25コメント(0)トラックバック(0)日記 
プロフ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
購入確定バナーリスト
ALcot『サツコイ〜悠久なる恋の歌〜』応援中!

駄作

Cabbit 第三弾! 「箱庭ロジック」応援中!

『VenusBlood-HYPNO』応援中!
記事検索
  • ライブドアブログ