2006年10月

2006年10月30日

眼科に行きました

長女のコンタクトレンズをもらいに行ったついでにあたしも受診しました。
先生から「こんなんで車の免許はもらえません。あなたにはコンタクトか眼鏡が必要です!」って(^_^;)
んでコンタクトレンズを入れました。
すごい!
めちゃめちゃよく見える(^O^)
前の車のナンバーが読めるなんてすごいわ!
でもまた土曜に受診です。
で2週間のレンズを購入します。
はぁ、お金かかるわ(-.-;)


nagicyan at 18:45コメント(0)トラックバック(0)プライベートタイム♪ 

(^O^)

久々に親友とお食事に。
楽しかったです♪

彼女も携帯でオークションチェックしてて、その話題でも盛り上がりました(^_^)v
今、ワンセグみれる携帯に入札してて、一昨日一つ落札しました。
子どもらのも、と入札したのはいいんだけど、何を勘違いしたのか、後で入札中の一覧を見たら、あと3台入札しててびっくり(-o-;)
だれか抜いてください〜(T_T)
友達に「やっぱりあんたは面白いなぁ」って笑われました(^_^;)
ホント、自分でも間抜けだなぁと思います(∋_∈)

でも、友達っていいわぁ♪


nagicyan at 15:24コメント(0)トラックバック(0)プライベートタイム♪ 

爽やか

いいお天気ですね。
気持ちいいです♪
でもしっかり日焼け止め塗りました(^。^;)

また視力が落ちてきてるのか、テレビのテロップが読めなかったり、看板の字がぼやけてたり、眼鏡をかけるとまだいいんだけどね。
夕方、長女のコンタクトレンズをもらいに眼科に行くので、あたしもみてもらおうかなぁ?


nagicyan at 08:34コメント(0)トラックバック(0)プライベートタイム♪ 

2006年10月29日

ねむっ

今日は仕事です。
眠いよぉ

昨日の昼過ぎに実家に寄ったらおばあちゃんが朝から起きてこないって言うから声かけたら、部屋でこもってたからかいろんなことを考えたら悲しくなってきたって泣いてたから、気晴らしに名張まで買い物に行きました(^o^)/
気分転換には外出やショッピングや美味しいもと楽しい会話でしょ♪
おばあちゃんの好きなパズルを買って、帰ってからさっそくチャレンジ(^O^)
夜にはいつものおばあちゃんでした♪

また買いためたパズルにあうパネルをオークションでチェックしとくか〜


nagicyan at 08:24コメント(0)トラックバック(0)プライベートタイム♪ 

2006年10月28日

移動します

お手伝いが出来たのか、ただ邪魔しに行っただけだったのか、小玉町のだんじりの片付けから、お先に失礼しました。
小玉町のみなさん、お疲れ様です。すいません。

帰ったらギリギリ集合時間に間に合うかなってところかなぁ。

急がねば!


nagicyan at 10:45コメント(0)トラックバック(0)プライベートタイム♪ 

地元のお祭り

いいお天気ですね(^O^)
今日は地元のお祭りで、子どもたちが御輿を担いでまわります。
朝から準備に集まって先ほど解散しました。
と言っても少し遅れたのでみんながしてくれてあった、が正解です。
ありがとうございます。

今から小玉町の後片付けに行きます。
で、11時5分集合なので、間に合うように戻らねば(-.-;)

長女は7時半の電車でクラブの試合に行きました。
お弁当持ちだったので、早起きして詰めましたが、おやすみないんですが〜
明日も仕事だし、明後日は朝一で津で会議だし。

まぁ仕方ないか。
出来るときにするのがいいもんね。

では、行ってきます(^o^)/


nagicyan at 09:20コメント(0)トラックバック(0)プライベートタイム♪ 

2006年10月27日

(^O^)

友達の妹さんも遊びに来て、双子ちゃんがいるから一緒に遊びました(*^_^*)
双子ってなんか可愛いなぁ
そっくり(^O^)


nagicyan at 12:36コメント(0)トラックバック(0)プライベートタイム♪ 

ねむい

すごく疲れました〜

午前中おやすみなのでゴロゴロしてたいけどそうもいかず。

なかなかゆっくり寝てられませんね。


nagicyan at 07:16コメント(0)トラックバック(0)プライベートタイム♪ 

2006年10月24日

小玉町

811e8f99.jpgきれいでしょ


nagicyan at 20:05コメント(0)トラックバック(0)プライベートタイム♪ 

だるい〜

足が痛いです〜
はぁ、結構疲れた(*_*)

でもまた夜です。


nagicyan at 17:14コメント(0)トラックバック(0)プライベートタイム♪ 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ