2007年01月20日

仕事です

7c0b7d3d.jpg金髪のペコちゃんです(^_^;)

今日は六年生の体験入学らしくて、学校なんだって。
そのかわり、月曜にふりかえ休日だそうです。
う〜 1日長女にこきつかわれる〜(∋_∈)

今日は8時から中学校の役員改選の集まりです。あたしが順番で地区委員になるんだって。
まぁ、子どもが少ないし、順番にみんな当たるんだけどね。
で、地区委員から本部役員を決めるらしくて、これで帰りが遅くなるんだよね(>_<)
時間に融通きくから役は当たっても問題なし。
気持ちよく選考できたらいいよね。
どろどろの人間関係のもつれが尾を引いたりしたら、まだ次女もお世話にならなきゃいけないのに、困ります〜


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)