Breidablikサーバーが凄い MVPカード祭り

平日22時、Mimirサーバーが200人なところ、Breidablikサーバーが3000人を超えている。。。
ちょっと覗いてみた結果、ワールド倉庫を使いみんなBreidablikサーバーにものを持ってきているんですね。

十字路の横は、高額装備の取引が行われています。
B鯖_001
凄い光景。
露店もビッシリ並んでいて、昔の光景そのままです。
懐かしい。

いきなりレベル130になれるチケットが実装されてるんですけど!

今日メンテだったんですね。火曜日メンテ懐かしい。
で、帰宅してみると、今日実装されたイベントがありまして・・・

いきなりレベル130になれるチケットが配布されているんですけど!!
kue8e600000355ms
なんだろう、このコツコツ育てはじめた矢先のチケット配布!!!
悔しいから今育ててるキャラで使わないからな!!!

ただまあ、特定狩場でEXP2倍なんてのもやっている模様。
event

でまあ、さっそくワールドサーバーにログインしてみると、BOSSカードの交換チャットもたっていたり、いよいよきたかという感じがしました。
Wサーバー
交換できるようなものなんて持っていませんが、なんかワクワクします。

ワールドサーバーにログインして感じたのは、「このまま狩りもできるサーバーなら、事実上の全サーバー統合だ!」でした。
本鯖ともアイテムの移動ができるので、本鯖は本鯖で楽しめるし、いっそのことワールドサーバーを、GvGだけではなく普通のサーバーとして公開してほしい・・・そう思ったのは私だけではないはず。

RO、久々に復帰しましたけど、なんか一気に変わっていく気配を感じます。
相当人が離れたROですけど、上手くやればまた盛り上がるんじゃないでしょうか。

トンボがとまった魔力の猫じゃらし[1]

少しでも進めようと、昨日もドラムでストーリークエストをまわしてましたが、異世界の三国の途中で寝落ち・・・。
三国とかもう何回やっているのだろうか・・・。

朝起きて、ふと、装備欄の猫じゃらしが目に入ります。
そう「+8トンボがとまった魔力の猫じゃらし[1]」がいつか必要だな・・・と。
勢いで、ドラムスターターパックの余りのポイントで交換した猫じゃらしを叩くと・・・。
20180904_01
うおおおおおお!
とりあえずこれで安泰!
訪問者数
  • 累計:

自己紹介
Mimir(元Ses)のNagiです。
Gvは雑種で参加!
ドラム育成中。