▼鷹連戦
 開幕N4防衛。鷹連がきて一瞬で落とされてしまいました。動画で紹介するところもないほど一瞬でした。2バリは自分もいて動画撮れていたのですが、シビアレイン、コメット、ロボのアームズキャノン、大魔法あたりが死因だったのかなぁ……。どれが致命傷になったのかイマイチわからりませんでした。

 次にN1に移動しバリケ修理したところで再び鷹連。1バリ戦を動画でご覧ください。

 N1は1バリ前で遊撃してみました。影葱のマークがきつく、様子見て距離を詰めLP皿を意識して狙っていました。で、影葱にマークされたら再度距離をあけて機を伺う感じでした。結構機能していたのかなと思います。してるかな?してるよね?2バリ、3バリはあっさりやられてしまいEND。