January 26, 2009

ひっこしします

コチラです↓↓↓

http://nagisako.blog5.fc2.com/



nagisa0919 at 21:37コメント(0)トラックバック(0) 

October 27, 2008

今年は行きます

8eb4998e.jpg去年は予定が入ってて行けなかったけど

今年は行くよ

超超久しぶりに眼レフも登場させますよ
楽しみだなぁ〜????

nagisa0919 at 00:45コメント(2)トラックバック(0) 

October 22, 2008

今年初

風邪・・・・・(´Д⊂

ノドがものすごい痛いです。

ひどくならないうちに寝ます

nagisa0919 at 23:27コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

October 19, 2008

チーズケーキ 試食

しましたよ、残念ながら写メをし忘れたので
画像はありませんが・・・

しっとりで濃厚〜〜〜
レアチーズケーキみたいなさっぱり系も好きだけど


今度はパウンドケーキ型でやってみよう


お菓子作りにハマリそうだwww



nagisa0919 at 21:09コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

October 17, 2008

チーズケーキ

bab3b90c.jpgグラタンでもドリアでもないですよ

チーズです


結構簡単にできましたよ
フードプロセッサーがあると
めちゃ楽です
泡立て器いらないし
生地ができるまで5分くらいでできました

食べるのは明日
どんな味になってんだろ

ニオイはおいしそうですけど

ちょっと不安だわ〜


nagisa0919 at 01:06コメント(0)トラックバック(0) 

October 14, 2008

食欲

止まりません・・・・

異常におなかがすくんです・・・・

今、一番食べたいのは
マックのベーコンポテトパイ!!!

マック断ちして一ヶ月、これがでてくるんなんて・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



nagisa0919 at 01:14コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

September 15, 2008

6133dec6.jpg顔文字って検索したかったの

顔って入力したら
自動的にこうでできた


イケメンと3年付き合ってたからなんなんだ…


嫌味かよ…チッ


nagisa0919 at 18:26コメント(0)トラックバック(0) 

今日は月曜日

土曜日、地震が来るって言ってた予言者誰だ???

心臓バクバクしながら過ごしてたけど何もなかったぉ

お国柄、みなさん、地震には敏感で
「お水とカンパン買っておかないと!!!」と言って
お仕事帰りにスーパーに駆け込んだ方までいたらしい・・・

そして、なぎさこ!!!!!ついにノートパソコンげっといたしましたよ
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
嬉しくて小躍りしまくりです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



nagisa0919 at 15:32コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

August 24, 2008

(●´ω`●)

28445b51.jpg美味!!!!


nagisa0919 at 20:53コメント(0)トラックバック(0) 

アラレちゃん

夏休みによく観てたなぁ

くだらないけど面白いね( ̄∀ ̄)

ってか携帯変えてから
顔文字が全部消えた…
変えるのめんどくさいんだよね(¬з¬)


nagisa0919 at 15:50コメント(0)トラックバック(0) 

August 19, 2008

携帯

携帯を変えてみました

最近の携帯はすごいね…
ハイテクだ…(゜∀゜;ノ)ノ

使いこなせるかしら


nagisa0919 at 11:36コメント(0)トラックバック(0) 

August 10, 2008

天津飯

ちょっと前にTVでやってた

生まれも育ちも静岡県
の生粋の静岡県人なぎさこですが

茶色の方が好きです

自分で作る時はもちろん茶色です

はんぺんは絶対黒はんぺんΣb( `・ω・´)

白はんぺんはあまり好きじゃない


nagisa0919 at 15:04コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

August 06, 2008

大雨雷

さっきすごかった!!!アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!


大雨に雷…


やっぱり雷だけは慣れない・゜・(つД`)・゜・


nagisa0919 at 00:08コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

July 30, 2008

みんみんみん

毎日暑いですねヽ(`Д´)ノ

家の前に木があって
その木にセミが大集合しております

毎朝、大合唱しております
しかも毎日早くなってる…┐(゜〜゜)┌
なんでセミって一斉に鳴くんでしょうか…

4時くらいに暑さとうるさいので起きます

仕事中、眠いっての(´・ω・`)

通勤中
肩まである紫外線防止の手袋をして運転してます
ものすごい怪しい感じな
なぎさこです(・ω・)ノ

nagisa0919 at 22:26コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

July 15, 2008

ポニョ

ポニョの歌が頭から離れません

たまに鼻歌でつい出ちゃうのよ。


ちなみに観に行く予定はないなぁ…

とりあえず今週末は
鬼太郎かな



nagisa0919 at 00:27コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

July 13, 2008

お買い得

ad5b616d.jpg1つ 148円也



でも買う勇気はありません(´・ω・`)



nagisa0919 at 19:20コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

July 09, 2008

ばけつぷりん

6d91e2e8.jpg99プラスでやってた

これ1つ 6マソなり┐(゜〜゜)┌


nagisa0919 at 01:53コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

July 07, 2008

取説

f22c790b.jpg読んでみた


やっぱなぎさはB型人間のようです(`・ω・´) b


nagisa0919 at 19:04コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

July 05, 2008

昨日のTVでやってたやつ

b70d1e15.jpgくわばたサンが
一ヶ月でウエストがくびれたっ!!ってやつ

欲しいけど絶対続かなそう…(´・ω・`)


nagisa0919 at 23:20コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

July 02, 2008

_| ̄|○

体が重たくてダルイです(´・ω・`)

背中が痛い…

お風呂に入ってこよヾ(o゜ω゜o)ノ゛


nagisa0919 at 23:04コメント(0)トラックバック(0) 
日記 
星乃なぎさってこんなヤツ
星乃 なぎさ
・生粋の静岡人
・いつもギリギリ
・おこさまメニューが好き
・基本、ふにふに

そんな人。
QRコード
QRコード
(^人^)感謝♪
Recent TrackBacks