初めてっ☆

2012年02月12日

実家に持って行くためのお菓子を、これから作りますっ(〃・ω・〃)。 ゜
 
 
アップルパイ
1人で作るのは初めて
 
 
途中で冷やしたり、結構時間置くから、完成は明日のお昼頃予定
 
 
家族みんなに喜んでもらえるように頑張ろっ
 
ワクワク(≧∀≦)
 
 






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



nagisa_kotomi at 16:53|Permalinkコメント(12)トラックバック(0)

らくらく~~

2012年02月04日

体調もすっかり大丈夫そうです
心配して下さった方々、ありがとうございます
 
 
 
そして今日は、美容室行って髪切ってきたぁ(*´ω`*)
 
 
そんな短すぎない感じで、ちょっと長めのミディアム
 
小さい頃からほとんどショートだったけど
 
最近はずっと伸ばしてたから、少し新鮮っ
 
 
またすぐ伸びちゃうような気もするけど
たまには短いのもスッキリでいいかなぁ






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



nagisa_kotomi at 19:02|Permalinkコメント(16)トラックバック(0)

☆☆

2012年02月03日

久しぶりの更新になっちゃいました(>_<。)
 
 
ずっと体調崩して寝込んでいて、全然動けずにいました
やっぱり熱あると辛いぃ(´・ω・`)
 
 
でも、もう見事に復活っ
 
 
明日にはいっぱい動けるようになってるはずっ
明日は思いきり気分が明るくなるようなことを探してみよっと
 
 
そういえば、美容室も行きたかったんだぁ
髪を結構短くしようと計画中






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



nagisa_kotomi at 23:47|Permalinkコメント(11)トラックバック(0)
livedoor プロフィール
ことみちゃんからのメッセージ☆
記事検索
モデルBlog