ドル円買いました!

そろそろ下の堅さが見えてきました。

いきなりの上昇は期待できませんが、89円台までの上昇はあると見ています。

つかさnagitubahira  at 15:34  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

明日からのドル円。

やっと93円台を捕らえられる動きになってきましたね。

2週間位かけての上がりが一番可能性が高いと見ています。

つかさnagitubahira  at 17:37  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ドル円逃げます。

とりあえず89,45円でのロングを決済しました!
このままあがりそうに見えますが、かりに上がるとしても時間がかかるとみています。

90,80円近辺で揉み合った後の下落の可能性が一番高いです。

つかさnagitubahira  at 14:28  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ドル円下げ止まり?

先ほどドル円89.45で買いました。

88円台までは様子を見ますがロスカットも早めに決めたいと思います。

つかさnagitubahira  at 20:16  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ドル円流れが決まりました。

前回の投稿では今週は押し目買いで行く予定でしたが、結局買い場が見つからないうちにまた下がりトレンドを形成しました。

待ちが買いだったため私はポジションを取り遅れましたので今回は見送りたいと思います。

今夜は結構下げ気配は強いですが・・・。

つかさnagitubahira  at 21:19  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ドル円流れが決まりました。

前回の投稿では今週は押し目買いで行く予定でしたが、結局買い場が見つからないうちにまた下がりトレンドを形成しました。

待ちが買いだったため私はポジションを取り遅れましたので今回は見送りたいと思います。

今夜は結構下げ気配は強いですが・・・。

つかさnagitubahira  at 21:19  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

来週のドル円。

本格的な上がり相場にはまだ遠い感じはしますが、来週に関しては買い場探しがベストな展開です。

日足から2時間足に切り替えて買い場を探って行きたいと思います!

つかさnagitubahira  at 10:35  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ドル円重要分岐点!

とりあえず予想の通り92円まで迫ってきました。

しかし日足はまだ上に抜けるまでの形はできていません。

私の設定しているチャートのMA線がしっかり抜けてからが勝負と見ています。

無理にポジションを取りに行くタイミングではないですね。

つかさnagitubahira  at 11:18  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ドル円決済しました!

先程89,60円のロングポジションを91,30円で決済しました。

また詳しく更新致します。

つかさnagitubahira  at 12:46  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

そろそろドル円。

先ほどドル円を89.60円で買いました。

日足は92円までの伸びを感じさせてくれる形を作ってますので買いました。

つかさnagitubahira  at 20:46  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!