今日のブンブブーンは、デパ地下。

池袋西武で、
おのおの、オカズチョイスしてお弁当づくり

人の多い所でのロケは、大変でございます。

ゲストや、剛さんとも別れて、

光一さんは、担当女性とオカズチョイス。

剛さんにも、光一さんの行動は、お見通し(笑)

さっさと買って、ひと休みしたいタイプ?。

休んだかどうかはわかりませんが。。

光一さんらしいお弁当でしたね~。

可愛いわぁ。

ほとんどのお肉、ぎゅうっとね。

同じの買いたいに行きたいなぁと思うけど、

最近、私は、苦手になってきたので、お肉は。

剛さんチョイスのチャーシュー、

美味しいっと食べてました~。

屋上での、みんなでお弁当。

食べてる姿は、母からすれば嬉しい限り。


光一さんのロングヘアーも、来年SHOCK前には、

ばっさりいくのね~。

寂しいなぁ。

アーサイトからコウイチに、なるのねぇ。


きゃっ、
来週の土曜日は、もう12月突入してます。

早い早い❗

1年って、おばちゃんには速すぎるわ (T_T)