なごみSOD専属記念イベント!さぁエントリー!
  11月19日(日) 12:00~
  開催場所:ラムタラ エピカリ アキバ
  URL:公式HPへ 会場場所
  お問い合わせ:03-5209-4088

【自遊空間 BIGBOX高田馬場店】撮影会&オフ会!!!
  12月15日(金) 19:00~
  開催場所:自遊空間 BIGBOX高田馬場店
  URL:公式HPへ 会場場所
  お問い合わせ:03-5291-4323
           
名古屋イベント!!!
  12月9日(土) 13:00~
  開催場所:あきば書店安城1号店
  URL:公式HPへ 会場場所
  お問い合わせ:0566-95-0331
           

2018年01月01日

🆕SOD専属エントリーPR大使なごみの!SODクリエイト『みんなが出るAVエントリー』作品紹介★



🎀エントリーPR大使なごみの!🎀
SOD⭐️エントリー作品紹介⭐️をします‼︎


🔴今後定期的にTwitterメインで
Instagram、Blogにも!
SODエントリーPR大使として

 ⭐️『 みんなが出るAV エントリー 』⭐️

作品の発売中、最新作品を
紹介していきます♡
たくさんの方にエントリー作品を
知ってもらい観てもらえるように
宣伝していきます♡!!


🔴エントリー作品について…*


『 みんなが出るAVエントリー 』とは?


100%素人男性のみが出演している
SODのレーベル作品
素人男性ならではのリアクションと
素人相手だからこその
人気女優の素の表情やアドリブ
極上のテクニックが楽しめる‼︎
そして憧れの女優さんと
Hなことがしたい男性も募集中です!


『 みんなが出るAVエントリー 』
略して
『 エントリー 』
って覚えてもらえたら嬉しいです💗


🔴『みんなが出るAV エントリー』

1作目〜発売中作品*最新作品

情報はこちら公式サイトから見てね‼︎


たくさんの方にエントリー作品を
観てもらいたいです⭐️
ぜひ!感想なども随時!待ってます💗
みんなぁ〜よろしくね⭐️


🔴1作ずつ作品紹介していきます💗
ぜひチェックして作品に興味を持って
もらえたら嬉しいです💗ぜひみてね💗

⭐️第①作目⭐️
『 SODファン大感謝祭×真正中出し
射精無制限ぜつりんバスツアー
(※素人男性18名参加)  』
発売日2017年05月18日*作品時間240分


素人ユーザー参加型レーベル「エントリー」始動!第一弾は発射無制限のぜつりんバスツアーが『真正中出し』になってパワーUP!!人気女優10名に加え、SOD女子社員と裏バスツアーのメンバーも大乱交に参加する超豪華版!参加者18名、一泊二日で54発射という射精天国に次はあなたがエントリーする番です!

⭐️第②作目⭐️
『 エントリー主催 ち○ぽスカウト
人気企画『しゃぶりながら』の
出演応募でやってきた素人男性を
神フェラで審査したら結果56発!
射精優秀者には"ごっくん"
ご褒美付き!(※素人男性60名参加) 』
発売日2017年05月18日*作品時間185分


求められるのは、射精力のみ!前代未聞のCHINPOスカウト!記念すべき第1回は応募男性たちが「しゃぶりながら」シリーズの壁チ○ポ役となって射精力を競います!ザーメン好き女優による極上フェラテク審査で大量発射続々!さらに射精優秀者には、ごっくんご褒美付き!ALLフェラ56射精(うち、ごっくん22発)

⭐️第③作目⭐️
『 あなたの童貞喪失ビデオを私たちが
撮影します! 
『どのJKおま○こで、筆下ろししたい?』
(※ガチ童貞3名参加) 』
発売日2017年05月18日*作品時間140分


「童貞くん確保!!これからすぐラブホ連れてきまーす」イマドキJK3人娘がガチ童貞とハーレムHを撮影!JKとDT以外いない完全密室で、好きなJKマ●コを選んで初挿入!卒業後はたっぷり精子と一緒に自撮りピース!3人のJKに弄ばれながら、超ウラヤマシ〜夢の筆おろし!(童貞クン3名全員筆おろし成功♪)

⭐️第④作目⭐️
『 SODファン大感謝祭
まだまだ終わらないぜつりんバスツアー
脱落した素人が人妻軍団に
強制イカせ奉仕&本編出演超豪華女優の
完全主観フェラ!(※素人男性18名参加) 』
発売日2017年06月01日*作品時間240分


夢のぜつりんバスツアーはまだまだ終わらない!?人妻軍団の佐々木あき・前田可奈子・武藤あやかが脱落した素人達を捕まえて強制的にご奉仕させちゃいました!更にSOD新地やあのセーターでのねっとりSEXなど羨まし過ぎる内容が盛りだくさん!そして今回も総勢12名による主観フェラ動画を特別収録しております!

⭐️第⑤作目⭐️
『 スケベなお嬢様JKと
中出し集団援交乱交発射無制限!
30発真正中出し(※素人男性12名参加) 』
発売日2017年06月15日*作品時間135分


「このあと何しよっかー?」「いつもの・・・やる?」清純JKの放課後中出し集団援交の記録・・・まだあどけなさの残る女子○生を孕ませ集団生ハメ乱交!計30発の濃厚ザーメンを子宮の奥までたっぷり注入!お嬢様JKのちょっとエッチでキケンなアソビ・・・いつでもどこでも大乱交!

⭐️第⑥作目⭐️
『【エントリー出演応募者限定】
素人男性宅に爆裂ド痴女が突撃訪問!
嵐のようにヌイて去って行った!
(※素人男性4名出演) 』
発売日2017年06月15日*作品時間125分


閑静な住宅街に突如現れたボディコンセクシーガールズ!エントリー出演応募者の自宅にド痴女が突撃訪問しちゃいます!選出されたのは出演応募者の中でも、とくに性欲が旺盛と思われる4名の素人男子!うち3名が2発射と、期待通りの活躍!女性の靴&ソックスマニアの童貞クンのコーナーは必見!変態プレイでギンギンです!

⭐️第⑦作目⭐️
『 フライト終わりの現役CAと
中出し集団乱交パーティー
射精無制限!42発真正中出し
(※素人男性19名参加) 』
発売日2017年07月20日*作品時間135分


「明日フライト無いんだよねー」「いつもの・・・やる?」大好評シリーズ第2弾!男なら1度は憧れる、美脚と美貌を兼ね備えたCAと孕ませ集団生ハメ大乱交パーティー!計42発の濃厚ザーメンを子宮口めがけて大量発射!中出しの快楽に溺れたCAたちが乱れ狂う!精巣がからっぽになるまで、たっっっぷり射精しちゃいました!

⭐️第⑧作目⭐️
『 【エントリー出演応募者限定】
『ゴックン保育園』へようこそ!
(※素人男性11名参加・総ゴックン21発) 』
発売日2017年07月20日*作品時間135分


普段、お仕事で疲れてる素人男性の皆さん、たまには童心に帰って保母さんに甘えまくってみませんか?溜めこんだストレスと精子は先生達が残さず、ぜーんぶごっくん!コドモって自由!コドモって甘え放題!「びゅっびゅした精子は、先生がぜーんぶ飲んでアゲルね」※ごっくん21発収録。

⭐️第⑨作目⭐️
『 SODファン感謝祭!
女のいなかった学生時代を吹っ飛ばせ!
JK・女教師・バスガイドといく!
乱交付き!オトナの修学旅行バスツアー
(※素人男性13名参加) 』
発売日2017年08月24日*作品時間225分


素人男性の皆さん!人気女優と青春プレイバックしてスケベ三昧してってください!これが、SOD的オトナの修学旅行だ!学ランに身を包んで気分は10代!クラスのマドンナにもギャルにも先生にもハメれる!笑いあり乱交あり原宿観光あり例のプール見学あり涙ありパイズリあり説教ありの総発射数37発!面白いから絶対見て!

⭐️第⑩作目⭐️
『 童貞クン御一行が撮影現場に突撃!
楽屋で休憩中の女優さん達に
筆下ろしをお願いしたら、
女神のような優しさで
挿入⇒初搾りザーメンを全部ごっくん
してくれました!(※ガチ童貞4名参加) 』
発売日2017年08月24日*作品時間125分


人気女優の皆さん!撮影現場はどうしても待ち時間が多いですよね?どうせ暇なら、童貞クンのお相手してくれませんか?・・・というわけで、とある撮影現場の女優さんがウヨウヨいる控え室に童貞クンを突撃させてモニタリングしてみました!まさかの全員筆下ろし&全員ごっくん!うらやましすぎる展開に童貞クンたち歓喜!

⭐️第①①作目⭐️
『 SOD的神対応オフ会!密着度280%!
ハグ、キスはもちろん、お触り、
ハーレムフェラまで!?超豪華人気女優3名
とほろ酔い破廉恥王様ゲーム!
(※素人男性5名出演) 』
発売日2017年09月 21日*作品時間220分


一般素人男性5名と女優さんがお酒を交えながら、過激な「王様ゲーム」で交流を深めちゃいました!お酒の勢いが増していくと、クンニ・手コキ命令までも・・・?!テンションMAXの女優たちが王様になると大暴走!!ついにはみんなに囲まれて羞恥S○X!! ※宴会後、まだまだおわらないホテル乱交も収録!

⭐️第①②作目⭐️
『 SODファン感謝祭!10日以上禁欲した
素人汁100発をツインぶっかけ!佐々波綾&
大島美緒(※素人男性107名参加) 』
発売日2017年09月21日*作品時間135分


愛くるしい顔面をお持ちの綾ちゃん&美緒ちゃんと、素人男子107人で超濃厚ぶっかけビデオ作ってみました!ありそうでなかったツインぶっかけ!小さくて麗しい2つのお顔がザーメンを愛おしそうに浴びるそのお姿は、まさに女神!総発射100発きっかし!【※佐々波綾ちゃんは初ぶっかけ作品】

⭐️第①③作目⭐️
『 SODファン感謝祭!人気女優と
素人男性が、ガチ恋BBQ!愛の告白で
ラブラブ独り占めSEXを手に入れろ!
ぜつりんワゴンツアー!
(※素人男性7名参加) 』
発売日2017年10月19日*作品時間135分


人気女優と素人男性が、本気で恋してHしました!BBQ・川遊び・フォークダンス・・・レクリエーション中の必死のアピールで、女心を掴め!告白に成功すれば、憧れの女優さんとイチャラブSEXが待っている!!!完全ヤラセなしドキュメント!笑いあり涙あり!ガチンコだからこその気持ちの入った濃密SEXをあなたにお届けします!

⭐️第①④作目⭐️
『 エントリーが発掘!溢れ出る変態願望を
抑えきれず応募してきたド淫乱オナニー
中毒娘 生まれて初めての生中出しを
自ら懇願 総発射数30発
素人男性25名と孕ませ輪姦 』
発売日2017年10月19日*作品時間115分


「頭の中の変態妄想が止まらないんです・・・」青森出身、お嬢様女子大に通う蘭さんが「知らない男の人に犯されたい」溢れる変態願望を胸に応募してきた―素人男性25名と中出し輪姦!人生初の中出しの快楽で覚醒!素人男性の無限性欲を笑顔で受け止め、犯され廻されま○こに何度も何度も精子を注ぎ込まれる中出し肉便器に変貌。

⭐️第①⑤作目⭐️ 
『SODファン大感謝祭!
1日限りの限定オープン!総発射数36発!
Fカップ以上の巨乳女優が集まる
本番も出来るおっぱいパブ
(素人男性30名参加)』▶︎https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDEN-015

この作品は、なごみが司会に
初挑戦させていただいた作品です。
ぜひみんなに頑張った姿を
観てほしいです‼︎
発売日2017年11月16日*作品時間240分


ユーザーのみなさん、ぷるるんおっぱいを心ゆくまで堪能してみませんか?超豪華人気女優6名が自慢の巨乳とおマ○コでファンの男性を金玉がカラになるまで何度も何度も射精してくれる夢のおっパブがOPEN!おっぱいゲーム!パイズリ!授乳手コキ!に加え大乱交26P 含むSEX4コーナーの特大ボリューム!

⭐️第①⑥作目⭐️
『フェラチオマニアのリクエストに
全てお応えします!癒しのテクで精子が
すっからかんになるまでたっぷり
イカせてあげる SOD専属 なごみ』

記念すべきSODデビュー作品
初めてSOD専属になったなごみ
バージョンアップした新たな
なごみをみんなに観てもらいたいです‼︎
なごみの大作品が出来上がりました!!

発売日2017年11月16日*作品時間205分


SOD専属女優になったなごみちゃん。ファンの皆様に感謝を込めて、フェラチオフェスティバルを開催!ユーザーリクエストから厳選した6コーナー17シチュエーションを収録!大量ぶっかけ、ごっくん、恋人らぶらぶフェラ・・・心機一転、専属が決まった彼女の"新たな船出"と全身全霊を込めた"本気のフェラ"をお見逃しなく!


🔴エントリーPR大使なごみ特設HP

🔴『みんなが出るAV エントリー』全作品

🔴SOD公式HP

🔴SODprime

🔴SODクリエイト参加募集HP

🔴SODクリエイト オフィシャルBlog



nagomi_14 at 00:00│ 

🔴撮影会*イベントに関して私からのお願いです…‼︎⬅︎会いに来られる方は必ず読んでください…‼︎



今回は撮影会、イベント開催に関しての
私からの重要なお願いです。。!!
最後まで読んでいただき
理解、協力して
もらえたらありがたいです。。!!


今月にデビュー3周年を
迎えることもあり、
日頃の応援してくれているみんなに
感謝の気持ちを込めて、
各イベントやオフ会や撮影会を
多く開催させていただきました。


そして今回3周年以外にも今後
これから更にみんなに応援や協力して
欲しいことがあるので
前に進む夢その為にもまた頑張ろうと
思っているしみんなとたくさんの
思い出を作って行きたい…!
そう決心して決めました…!!


私も定期的に2年程、毎月のように
イベントや撮影会をしていました。

でも…!!イベントや撮影会の
ルール違反をする人がいることにより
精神的もトラウマになり…。
撮影会やイベントを開催する女優が
減っているのも事実で
他の女優さんからも
話を聞いたりもします。

事前に撮影会やイベント担当者から
注意事項を聞いているにもかかわらず

個室だからとか
誰にも見られないから大丈夫、
裸になる仕事なんだから
いいじゃないのか?
AV女優だからといって
何でも良いわけでは
無いです、、!!

Vでの撮影と
ファンの交流は違います!!
そしてシビアな話。料金も違います。
触れるということはそれなりの
お金をいただき事務所や
メーカー様との契約の元
毎回Vの撮影をしています。

ファンの方との交流は
触るなどは法律に関わる事にも
なりかねます。

握手のみでしたらOKとしていますが

イベントや撮影会で
(2ショットを含む)
胸やお尻を触れたり
撮影会では
私の内容はフルヌードの
ポーズフリーなのですが、

キスしようとしてきたり
カメラ越しにではなく
目間近でアソコをかなりの近距離で
見てきたり、指で触ろうとしてきたり
舐めようとしてきたり
それ以外のボディタッチ。
ハグなども含むこと。。
カメラの距離感が異常に近い…など!!
撮影以外の関係ないこと。
そして強要的な感じ。が
過去に現実にありました…!!

大袈裟に言っていたり
間違った言い方もしていませんし
これが現実なのです。

不意の事故や接触なら
致し方がないのですが
そうではなく明らかに
過度に分かるような行動などが
目立ち過ぎていてどこから
どこまでのラインは
ちゃんとスタッフの主催者側から
説明があるはずです。

金を払っているからいいだろ!
触ったりちょっとの
禁止行為ぐらいいいでしょ?
触ったって減るもんじゃないし…。

え?!

そう思ったり一線を越えようと
思った時点で違いますよ?!
触ったり強要したりなど
注意事項全般に関する内容は
料金に含まれてませんし
そもそもないです…!

気持ちの問題でこうも
大きく変わるの?
相手の気持ちは無視ですか、、??

人気女優になる為に
活動を続けていくには
そこまでのリスクを背負って
こんなこともしなきゃ
いけないのですか…?

本人が良いって言えば良いのですか?
それ以前の問題ですよね??

本当に心が苦しいです…。

もう、こうゆうことが
本当に嫌でした。。!!

今まで誰にも話してない事を
公表しますが、、

本当に嫌な気持ちにもなるし
もう撮影会したくないな…!
って…何度今まで思ったことか…。
それでも続けて居られたのは
イベントや撮影会スタッフさんの
気遣いだったり、
ルールを守って撮影会やイベントに
来てくれている方々がたくさんいたから
開催できていました。

けど、ルールを守ってもらえない方も
増えてきて…精神的にも困ってしまい
一時休止得ざるおえない状況までに
苦しく自分の精神が
そうなってしまい
本当に休止をし
みんなと距離を取る形になって
しまいました。。

正直今までの私は言えませんでした。
正直、今後はそうゆうふうな
ことをしたく無いので
みんなに言うことにしますが
現に過去にルール違反をした方も居て
そう言う方は出入り禁止に
させてもらっています、、。
イベントや撮影会や事務所からも。

私の性格も見た目も含め…
そう今まで言えなかった自分にも
責任はあると思っています、、。

本当に私としては二度と本来は
こんなことしたくはありません…!

でもそれが現に
人が黙ってればいい気に
なるのですか?
大丈夫だと思いますか?
それは違いますよね?
そうゆう方が1人でも居たら
本当に残念でしかないです…。
今回からは私自身も慎重に
なっています…!少しでもあれば
当日で終了し今後一切撮影会や
イベントは
やらない方向になります。
本当に撮影会やイベントが
無しになるのは
私自身も嫌です!!

そう私自身も決めています。
それぐらい今まで嫌な気持ちも
たくさんありました。
撮影会が撮影会じゃなくなって
しまうのは本当に悲しいし
変だと思います。
厳しいこと本当にいいたくない。

ファンの方をキライになったり
嫌な気持ちのまま過ごすより
45分という短い時間の中で
楽しいひと時を過ごしたいし
過ごして欲しいし。

そして…強要。も…!!

撮影会のムービー撮影も、、!!

VやイメージDVDでしているような
過激な動きや接近、
言葉や台詞などは
今後出来ませんので
よろしくお願いします。

ボディタッチ以外にも…!

質問に答えにくい質問も…!
精神面などの状況のことや、
今までどうしてこうだったの?
撮影会なんでしなかったの?とか
本当の年齢や本名、誕生日、
連絡先や住んでる場所…まで…
などの個人的なプライベートな話。を
根掘りはほり必要以上に
聞いてきたり…。

みなさんの前に居るのは
なごみは、なごみなのです!
なごみは皆さんに夢を届けています。

公式で公表して居る限り
なごみ以外の何者でもありません。

正直新たに頑張っていこう!と
気持ちを切り替えて思って
みんなに
会っているので正直困ります。。!

距離感などや会話も
本当はこうゆう風な事は正直
書きたくないし言いたくもない。
本当にみんなを信頼しているので
言うことが本当に歯痒い気持ちです。

AV女優として活躍しているのは
人それぞれですが
元は普通の女の子なわけですから。
私も撮影会やイベントの開催が
出来なくなってしまうので
よろしくお願いします。

イベントや撮影会、
会場での当たり前の
決められたルールを守れない人が
数人います。
これはきっちりルールで
守っている方に
とっても本当に残念なことです。

こうゆうことのルールで
ファンが減るのは本当に
残念で仕方がないのですが、
守れない方は会いに来てもらわなくて
構いません。。!!
相手の気持ちを考えられないような
そうゆう方は独りよがりの方だと
思います。

ただ触れてみたい。
風俗的な事をしたい。

そうゆう方は
なごみのファンでは無いと思いますし
応援でもなんでもありません。
商品でもありません。

なごみのファンなら
本来わかるはずだと
みんなのことを信頼していますし、
理解できない。通用しない方は、
会いに来てもらわなくても構いません。。!!

私は応援してくれるファンの方々との
交流を本当に大事にしていきたいので。

そして今後ルール違反があった
みられた場合はスタッフさんや
事務所に即日都度、
通告を致しますので
よろしくお願いします。
私もそれだけ不安や厳しい気持ちにも
なっていますのでみんなに
伝えます。。!

今回久しぶりの開催で
私のことを本当に
待ってくれた方が
本当にたくさん居てくれたり
予約が出来なかった方も
たくさん居たと聞いています!!

撮影会やイベントを
減らすことにより会いたい
撮りたいと言ってくださる
ファンの方には
大変申し訳ない気持ちにもなります。

でもそれでも
会いに来てくれるみんなに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊

お互い楽しい平和な
撮影会やイベントに
毎回したいし他の女優さんにも
被害が広がらないように…

そして…!
この思いがたくさんの方に
伝わりますように…。。!!

どうか私の願いを込めて
本当に本当に、
本当によろしくお願いします。。★




♡ なごみ ♡ 2017.8.15 



nagomi_14 at 00:00│ 

2017年11月16日

SOD*kaku-butsu撮影会イベント*ありがとう♡












昨日は💗はじめての‼︎
なごみ×SOD kaku-butsu撮影会イベント‼︎
でしたーーー🙆🎀

🎀なごみSOD
kaku-butsu撮影会イベント
はじめましての方
顔なじみの方
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました❤️
たくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかったです😊💗💗💗


今回のコスプレ衣装は実際に
各風俗店のお店から借りたみたいで
今回この制服、OL制服、バニー、天使と
4種類来させていただきました💗
とっても可愛い&セクシーな衣装で
気分もるんるん💗でした💗☺️

☝︎とある競馬の予想をしましたー!!
こちらは後日またお楽しみに💗☺️

そして
みんながいっぱい写真撮ってくれて
みんなが声かけてくれたり💗
質問してくれたり💗
ポーズ言ってくれたり💗
こっち向いてーとか💗
とにかくみんなの熱気が
すごくて嬉しかった💗💗💗☺️
そしてコスプレもたくさん着れたり
久しぶりの団体撮影会楽しかったなぁ〜‼︎
プレミアム会員の方も
2ショットありがとうございました🙇💗

そしてkaku-butsuのスタッフの皆さん、
司会の方、ありがとうございました🙇
またこの企画イベントぜひぜひ
参加したいなぁー💗‼︎


撮影会イベント前に
kaku-butsuさんにて
公式サイト用掲載の写真を
撮影させていただきました💗☺️
その時にkaku-butsuさん
公式ツイキャス🕊にて撮影風景の
録画がありますので
ぜひぜひ良かったら観てみてね💗💗





⬇︎SOD本社に私も参加した
SOD🎃ハロウィンイベントの時の
新聞記事(クリエイトスポーツ)が
貼ってあり発見しました☺️🎀








📝Blog読んでくれてありがと💗🙆 


🎀JAE*SODなごみスケジュール🎀

16日
①12:30〜13:30 SODブース
②15:30〜16:00 ラムタラステージ
③19:00〜19:30 マジックミラー号
④20:00〜21:00 SODブース

17日
①11:00〜12:00 SODブース
②14:00〜14:30 クリエイトステージ
③16:30〜17:45 SODブース
④17:45〜18:00 閉会式ステージ出るかも*



❄️なごみスケジュール❄️

11月

♡16.17JAE
♡19★SOD専属デビューイベント★
♡21SODツイキャス予定
♡22‪Girl'sBarVivi 1日店長イベント‬
♡25セキララてれび公開生放送
♡26名古屋アミューズ撮影会
♡28SODツイキャス予定

12月

♡2なごみ単独オフ会
♡5週プレ酒場イベント
♡9SODサイン会(愛知県)
♡10ファースト撮影会
♡15ジクーオフ会イベント
♡16名古屋アミューズ撮影会
♡17名古屋アミューズ
大ポートレート撮影会
&マインズ娘と忘年会!

*SODツイキャス毎週火曜予定…*


🎀公式Twitter @nagomi_n_753

🎀なごキャス公式 http://twitcasting.tv/nagomi_n_753

🎀なごみInstagram公式

フォロー❤️通知❤️サポーター登録❤️
RT❤️いいね❤️コメント❤️してね〜*


♡ なごみ ♡





nagomi_14 at 04:01│ 
リンク
なごみ公式Twitter
憧れのマインズ娘に仲間入りしました! 8月25日にkawaii*様より専属デビュー‼︎ 『 なごみ 』と申します★ 宜しくお願いしますっ♡(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
プロフィール

なごみprofile

生年月日:1994/6/19
身長:156cm
サイズ:B83 W56 H83
特技:裁縫
趣味:ネイル
マインズファンクラブ