2016年05月18日

レッド突撃隊さん撮影…*










こんばんわ❤️❤︎٩꒰๑⁰⃚⃙̴◡˂๑꒱و✧*⁎






昨日撮影の様子を…❤️




いつもお世話になっている
レッド突撃隊さんのメーカー様にて
久しぶりに撮影
させていただきました❤️( ´ ▽ ` )




今回も色々な楽しいコーナーを
たくさん撮影させていただいたの❤️




スカートめくり、
パンチラ、胸チラ、
着替え盗撮、だるまさんが転んだ…笑。
などなど❤️




コスプレもたくさん着たよ❤️
今回は大人な感じが多い
セクシーコスプレ❤️




そして人妻役まで…!
奥さんシリーズたくさん
撮影しました❤️




撮影は相変わらず大変だけど
現場楽しかったー❤️*(^o^)/*




なごみがいっぱい出てる作品
ぜひぜひ発売を楽しみにしててね❤️
*⑅°+(*´ᵕ`*)*⑅°+♡⃛




久しぶりにココちゃんと
現場が一緒でした❤️
髪の毛がロングから
ミディアムショートに短くなっていて
更に可愛くなったココちゃん❤️
体調も元気になったみたいで
よかった~❤️いつまでも
大好きな可愛い後輩ちゃんです❤️
( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡







レッド突撃隊スタッフの皆さん1日
ありがとうございました⭐️




さてさて明日は夜から
浅草ロック座の公演を観に行くのと
亜衣ちゃんとトークショーだぁ❤️(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛


でわっ。眼鏡なごみでした…❤️(๑'ᴗ'๑)




なごみスケジュール( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡
✩5月28日ファースト撮影会
✩6月11~30日
浅草ロック座デビュー‼︎




なごみ✩オフィシャルTwitter ✩
@nagomi_n_753



♡ なごみ ♡



nagomi_14 at 20:21コメント(6) |  

コメント一欄

1. Posted by キン太マン   2016年05月18日 20:23
5 おつかれなごみたん♡

俺もなごみたんに突撃したい(≖ᴗ≖ )♡
2. Posted by あきたん   2016年05月18日 20:27
大人の感じが多くていい感じだね💓普段はロリ系が多いから人妻役とかやるとギャップに萌えちゃいますよ(笑)

今、6月の休みを調整中だよ。出来るだけ沢山行けるようにするね!
3. Posted by 落葉   2016年05月18日 20:29
5 今回はいろいろなシーンを撮ったんだね。
何作に分かれて発売されるんでしょう?

お兄さんたちに囲まれてあれやこれや楽しめたんでしょうね。

さて、あしたは私もロック座行きますよ。
ステージ上のなごみんを見たら、
デビューへの期待感がますます高まることでしょう(*^▽^*)
4. Posted by はじめちゃん   2016年05月18日 21:47
5 何か遊んどうみたいで楽しそうな撮影現場やね(*´∀`)

何か最近、共演多いなあ、人の輪が広がるのは何事につけて良いものです、、。

なごみんの人妻役とか見るの必至ですな!!
5. Posted by うずまき猫   2016年05月19日 07:26
5 突撃隊ですか!
過激な雰囲気ですが、なごみさんが楽しければ何よりです!!

七菜原ココさん、美人ですよね!
なごみさんの良き後輩になれそうですな✩


ヽ(*´∀`)ノ
6. Posted by ごうくん   2016年05月19日 07:35
5 おはようございます~(o^o^o)♪。

なごみちゃんのメガネ姿!
めちゃめちゃ可愛すぎです~(☆o☆)☆☆☆♪!!。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
なごみ公式Twitter
憧れのマインズ娘に仲間入りしました! 8月25日にkawaii*様より専属デビュー‼︎ 『 なごみ 』と申します★ 宜しくお願いしますっ♡(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
プロフィール

なごみprofile

生年月日:1994/6/19
身長:156cm
サイズ:B83 W56 H83
特技:裁縫
趣味:ネイル
マインズファンクラブ