2016年06月03日

初…Lesson💎💃








1日は浅草ロック座にて初日の
朝からレッスンが始まりました…❤️
姐さま方、先生、ダンサーさん
皆さんとの顔合わせ。
朝場所に着いてから緊張した…>_<…。
撮影よりもかなり緊張。。


ドキドキでした…>_<…。
そして…練習1、2回目は
フィナーレからの練習…。
激しく難しく…頑張ってました。。


先生の指導…や、姐さま方、
ダンサーの皆さんを見ながら
踊り、曲、カウント…
ついて行くのが
やっとでした。
むしろ激しすぎてついていけない…。
初日から心が折れそうで…
泣きそうになりました…>_<…涙。
自分の立ち位置もまだならないまま…。
心も身体も追いつかなくて…
わからないことだらけで
焦ってました…。ひー。って。。笑。


もっとリズミカルになりたいなって
思いました。。
初心者にしてはハードル高いって…。
でも達成したい、、!!
だんだんそう思いました。


ダンサーさんや姐さま方に
教わりながら
何度も何度も練習して
全体で合わせて…。


姐さま方やダンサーさん
もちろん先生も凄すぎて。。



はじめてのことだらけで
自分の情けなさ…。
そして、食事をすることも
忘れるくらい…
お腹すいたも感じない位
久々に1食ぐらいしかこの日は
食べませんでした…>_<…。



ほとんど水分補給。
そして汗いっぱいいっぱい
出たー…>_<…。





5分間の中での…細かい振り付け…。
思っていた以上に
かなりかなり難しい…。


でも大変なだけに
少し楽しさを感じたり
難しいと思って体や
足が止まっちゃったり…。
立ち尽くし…
姐さま方やダンサーさんの
動きをみていました。。



まだまだ自分は動がされている感が
あり、もちろん初日だからかも
しれないけど…。


自分に何度も何度も
不安な気持ちで踊っていました。。



でも達成感も少しは
あったり…❤️でも覚えるのは
大変だけどダンスは楽しいな❤️って
思えたよ❤️



もちろん姐さま方やダンサーさん
先生、皆さん優しく一つ一つ
教えてくれて本当に
ありがたいのです…>_<…涙。


身体もまだまだガチガチだけど
ストレッチ、ダンスと
踊れるように自主練習も
頑張らなきゃ…!!❤️


見ないでできるように
頑張る…>_<…!!





そして…足を使う動きが
たくさんあって、すでにパンパンに
なりました…。



数時間休憩があってから
3回目のレッスン。。
今度は深夜から明け方までの
私の景の個人レッスンをしました。


初日で…3回もレッスンなんて
ハードすぎましたが
その分、覚える自主練習時間も
増えるから頑張らなきゃ…❤️


内容はもちろん秘密…❤️


これも激しく…
覚えることたくさんあって
頭が初日でパンパンになりました。。



でも担当してくださった先生は
とっても丁寧に教えてくださって、
4パートのベッドまでの曲を
1個ずつ全部やりました。



流れをとにかく覚えながら…。
5時間…レッスンしてました。



先生も裸足で足真っ黒にしながら
ついてゆけない私にたくさんたくさん
教えてくださっている先生の為にも
眠くてヘトヘトながら私も
必死についてゆきました。。
踊り覚えるだけでも
目が回るまわる…。
自分はこんなにも
体力が無かったのかと…。
改めて思い知らされました…。


でも1日を通して
とても勉強になったし
ダンスの
魅力をたくさん知りました❤️



レッスン終わってからは…
はじめて浅草の朝をみました…❤️
外明るいっ!!って…(°_°)笑。
放心状態で身体も痛かった(-。-;



そして…あとは本番同様の練習の日まで
覚えてこなきゃ…>_<…!!



撮影した動画とCDを聴きながら…。
自主練習頑張る!!
曲や振り付けのカウント覚えたり…。
してるんだぁ(^_^)






初日で足にアザが
数箇所出来てたよー(°_°)
それでも公演楽しみにしてくれてる
みんなの為にも頑張るーっっ❤️!!





そいえば!!あいちんがロック座に
乗っていた時の大入り❤️
マネージャーから
受けとったの(=゚ω゚)ノ
私の公演も大入りになるように
本当頑張らなきゃなぁ…❤️


さてさてこれからレッスン時間まで
曲聴きながら
動画見て自主練習頑張るぞおー‼︎



そして今夜も朝方まで、、
また違う景の
新しいダンス💃レッスンが
あるから頑張らなきゃっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
全部で4景覚えることになってるから
あと新しいの2つ覚えなきゃ(°_°)
とにかく練習あるのみだよね。
頑張って身体が追いついていって
リズミカルに踊る!!目標っっ!!




でわでわ…!!
また更新できたらしますね❤️
٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶






なごみスケジュール( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡
✩6月11~30日
浅草ロック座デビュー‼︎
✩7月下旬『ほしのみるく』イベント 


なごみ✩オフィシャルTwitter ✩
@nagomi_n_753



♡ なごみ ♡


nagomi_14 at 13:10コメント(8) |  

コメント一欄

1. Posted by タケピ☆   2016年06月03日 13:35
なごみ~ん💖毎日練習頑張ってるんだね

色々覚えなきゃいけない事いっぱいで大変だろうけど
くれぐれも体調崩さないように気を付けてね
体調崩しちゃうと全てがダメになっちゃうから

応援することしかできないけど、次会った時のなごみんの成長が楽しみです(^▽^)/
2. Posted by えりっく   2016年06月03日 13:46
5 想像を越える大変さだね…(*_*)
心折れて泣きそう…というの本音だね(>_<)

失敗しても、ひとつづつひとつづつ…パニックにならないように一歩一歩がんばっていこうね。怪我と体調悪くならないようにお祈りしています(_人_)
3. Posted by あきたん   2016年06月03日 13:54
やはり、初日のレッスンは大変だったみたいだね😖筋肉痛とかは大丈夫かな?

ダンスとかは体で覚えるのも大事だけど見て覚えるのも大事だと思うから動画を見てイメトレすると良いかもです。

頑張り屋さんのなごみちゃんなら11日までに仕上げてくるって信じてるから、頑張って💓
4. Posted by DB管理人   2016年06月03日 15:22
5 なごみちゃん、こんにちは。

レッスンお疲れさまです。
新しいチャレンジなので、色々大変だと思いますが、なごみちゃんなら必ず出来ると思うので、頑張ってください。

なごみちゃんが、どんな曲で、どんな雰囲気の場面で踊るのか、今からとても楽しみにしています。応援しています。
5. Posted by ごうくん   2016年06月03日 23:51
5 こんばんは~(o^o^o)♪。
足大丈夫?

レッスン大変そうですね(´Д`)。

でも、めげないでくださいね!
なごみちゃんなら、きっと出来ますよ!(^^)!♪!!。

写真、全部目をつむっちゃってますね(^o^;)。

余裕がないくらい辛いんですね(>_<)。

なごみちゃん、ずっと応援してます!
頑張ってね!!
ファイト(*^▽^*)♪!!。
6. Posted by 落葉   2016年06月04日 00:13
5 いよいよレッスンが始まりましたね。
想像以上に大変でしょ?

ブログの文章からなごみんが奮闘してる様子がよく伝わってきます。
どうかけがや故障をしないように気を付けながら、今後のレッスン頑張ってね(*^ー^)ノ♪

浅草ロック座は夢の舞台です。
そこでなごみんが輝く日を心待ちにしていますo(*⌒―⌒*)o
7. Posted by ごうくん   2016年06月04日 01:16
5 こんばんは~(o^o^o)♪。
さっきコメントしたんだけど、またコメントします(^o^;)。

なごみちゃん、昔の映画で、『フラッシュ ダンス』って知ってますか?

それの主題歌で、アイリーン キャラの歌で聞いてみてください!!

映画も観てみてください!!
ダンスのときに、やりがいがでるかもしれませんよ!(^^)!。

オススメです!!。
8. Posted by うずまき猫   2016年06月04日 05:37
5 初めてのダンサーデビューに向け、ハードな練習を積んでいますなぁ!


筋肉痛や肩こりといった疲れが出るでしょうが、19日間、踊りきって下さいな♪


ヽ(*´∀`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
なごみ公式Twitter
憧れのマインズ娘に仲間入りしました! 8月25日にkawaii*様より専属デビュー‼︎ 『 なごみ 』と申します★ 宜しくお願いしますっ♡(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
プロフィール

なごみprofile

生年月日:1994/6/19
身長:156cm
サイズ:B83 W56 H83
特技:裁縫
趣味:ネイル
マインズファンクラブ