お客様と従業員の安全を考慮し当社では以下の対応を実施しております。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【当社事務所及び見学会等のイベントでのお客様に対する取り組み】
入口にアルコール消毒液を設置しております。
定期的に換気を行っております。
手の触れる箇所は、定期的に消毒を実施しております。
お打ち合わせ時に当社スタッフがマスクの着用をさせていただきます。
また、お客様へマスクの着用をお願いいたします。
スタッフの体温測定、お打ち合せ・ご案内毎に手洗いを徹底いたします。
お客様へは非接触体温計にて体温を測定させていただきます。
オンライン(WEB)でのお打合せを実施いたします。
ご希望の方は当社へご連絡ください。
3密を避けるため、見学会等のイベントでは1組ずつのご案内とさせていただきます。
見学会等のイベントでは手袋の着用をお願いしております。
体調不良やお熱がある方は、申し訳ございませんがお打ち合せ・ご案内をお断りさせていただいております。