本日、無事 和み彩香8歳のお誕生日パーティーが終了いたしました 

ご参加いただいたみなさま、
そして、今回は参加できないけれど・・・と
たくさんの温かいお気遣いやメッセージをいただいた全国のメンバーのみなさま、
ほんとうにありがとうございました 

ことあるごとに
和み彩香のメンバーのお気持ちの温かさ、深さ、広さに
心から感謝しています m(_ _)m

今日も、
「楽しかった
「メンバーの活動が刺激になって、自分もがんばろうと思った」
「素敵なつながりができてよかった」
など、パーティー終了後もたくさんのメッセージをいただきました 

ひとりでは不安で一歩進めないことも、
仲間がいれば、力が出てくる 

そんな仲間でいたいと思います。

人と比べるのではなく、
「わたしがわたしであること」を大切に、
自分の価値を高める。
お互いの価値を認め合い、高め合う。


そんな和み彩香でありたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ

今年は参加できなかったメンバーも、
来年はぜひ!




スマホにカラーボトルを入れて出かけませんか 
Amazon kindleストア 『色物語』
  「kindleアプリ(無料)」をダウンロード →
  Amazonから「色物語」(税込み・540円)
  http://www.amazon.co.jp/dp/B019XMFTM4
       

色物語 表紙