2008年07月16日

お引っ越し

急ですみませんが、こちらに引っ越しします。

http://blog.livedoor.jp/yashamama/

これからも、よろしくね\(^O^)/


nagomihouse at 22:00コメント(1) この記事をクリップ!

お知らせ

いつも、ヤシャママブログを見てくれてるみんな!

やっぱり、携帯〓に異常が見られて、新しい携帯と交換してもらったら、いつものようにブログが送られなくて…

で、おバカな私は、登録してあったIDやら何やら、全て忘れてしまい、また最初からの登録に…

どうなんだろ?

新しいアクセス、これでわかるかな?

うーん( ̄〜 ̄;)

わかんね〓!

みんなぁ!教えておくれ(T_T)/~


nagomihouse at 10:49コメント(4) この記事をクリップ!

2008年07月13日

初花火☆

今日も暑かったなぁ

クソ暑い中、車の洗車に行き、ひと汗かいて、それからママ友のラーメン屋さんに行って来た(^^)v

ボリューム満点大変おいしゅうございました

で、暗くなってから近くの土手へ!
98円の花火2セット持って、今年初の花火

運良く、隣で打ち上げ花火をやってる家族がいて、地味に終わった我が家の面々は、お隣さんの花火を観賞させてもらってた^ロ^;(笑)

次は、ワンランク上の花火を持って、また来ようと約束して終わりました

あのね、何故か写メが撮れなくなったの

ラーメンも、花火も載せたかったのにぃ

なんでやろ

全く見ない、携帯の説明書見てみよ

nagomihouse at 00:08コメント(4) この記事をクリップ!

2008年07月12日

寝言

うちのチビ、とにかく寝言がスゴい

大体が、誰かとケンカしてる途中の寝言

なんだよぉ
ば〜か
うるさいっ

といった、はっきりした寝言

隣で聞いてた私と兄ちゃんは、また夢でケンカしてるよって笑いながら、気にせず話してると、寝てるチビが合間、合間で会話に入ってくるの

でも、目つぶって寝てるのw(°0°)w

きっと、熟睡してなくて夢と現実が、ゴッチャになってるんだろうね^ロ^;(笑)

昔、兄ちゃんがお腹にいる時、産まれる夢を見て、キャー出る〜、出る〜って叫んでた事がある^ロ^;(笑)

みんなも、おもろい寝言ある

nagomihouse at 06:49コメント(8) この記事をクリップ!

2008年07月10日

久しぶりに☆

昨日、久しぶりにママ友とその子供達と、カラオケ行っちゃったぁ
半額クーポンが使える期限が今日までだったから、お誘いうけて、喜んで行っちゃった(*^_^*)

もちろん、次の日、子供達は学校や幼稚園があるから、時間的には短かったけど、少〜し発散できたかな
今回は、子供入れて総勢17人

全然、歌い足りない( ̄□ ̄;)!!

マイクは、子供達に占領されてるしぃ

不完全燃焼のママと、ソッコー次の約束しといた(*^_^*)

しかし、半額はデカイ
会計で3万のとこ1万5千円だもん
6家族で割って2500円

やすっ

ハイ次も半額の時を逃さないぞ
夏休みに、幼稚園のママ友とも行く約束してるしぃ〜

なんか、遊び人みたいだけど、あくまでもたま〜にだからね(^^)v



nagomihouse at 22:36コメント(7) この記事をクリップ!

2008年07月08日

嬉しい報告(*^_^*)

今日、大向のちゃまから、妊娠5ヶ月の報告が

おめでたい報告で、私までハッピー

あのちゃまがママに…なんて、私も思われてただろうな

でも、ちゃまのブログを見てても、見習いたいくらいの、バランスグ〜な料理を作ってて、いいママになりそっ(^^)v

美男美女の2世の誕生が楽しみだわ〜(*^_^*)

幼稚園のママ友も、赤ちゃん産まれたばかりで、周りはめでたいオーラいっぱいなのだ
よし頑張ろ
…何をじゃ

nagomihouse at 22:34コメント(6) この記事をクリップ!

2008年07月07日

ひらつか七夕まつり☆

b0142588.jpg昨日、ちょっくら足を伸ばして、ひらつか七夕まつりに行ってきた(^^)v

スッゴイ露店の数と、人の多い事w(°0°)wにビックリ!

三島の夏祭りが、小さく感じる^ロ^;(笑)

かなり歩いて、いい運動にもなったし、何より楽しかった(^^)v

これから、祭りが多くなるぞ(^Q^)/^
よ〜し!気合い入った(o^o^o)


nagomihouse at 10:44コメント(4) この記事をクリップ!

昨日のつづき

あれから、お線香もあげに行ってない事が、ずっと気になっていました。

そして今回、島邑さんのDVDを作られるという事で、島邑さんとゆかりの深い人を訪ねて思い出を語る、となったわけ

土曜日に福井放送の方と、なんと、島邑さんのお姉さんもいらして、感激でした(*^_^*)
島邑さんのDVDを作る過程で、今回の私のインタビューなどが、福井放送で放映されるそうです(^^)v


島邑さんの話を長々としてきましたが、最後にお姉さんが、あの子はホントに幸せだったんだなぁとしみじみ言っておられました

私にとっても、島邑さんから忘れられない思い出と、これからも頑張れるパワーをもらったので、とても幸せです(*´∀`*)
きっと、どこかでニコニコ(*^_^*)しながら、見てくれてると思うから、島邑さんのように、いつも笑顔でいなきゃ(*^□^*)

これで、島邑さんとのエピソードはお、し、ま、い







nagomihouse at 07:29コメント(4) この記事をクリップ!

2008年07月06日

昨日のつづき

島邑さんは、いつも笑顔で、常に前向きで明るい
そして、チャレンジャー

手も不自由なんだけど、グロッケンを上手にたたくの
足も不自由だけど、キャスター付きの台車に乗って、坂道でもビュンビュンいっちゃう
そんな島邑さんを見てると、ものすごいパワーをもらえるの

出会ってから、ずーっとそのパワーを与え続けてくれてた

プロレスラーになってからも、何十通も手紙で励ましてくれてたし、地元で試合があると、必ず車イスで応援に来てくれてた(^^)v



突然の悲報…

島邑さんが亡くなった…


始めはピンとこなかった…


時間が経つにつれて、ジワジワと実感してきた。


最後に会ったのは、地元での引退興行!

あれが最後だったんだ


つづく

nagomihouse at 13:59コメント(1) この記事をクリップ!

福井放送

今日は、福井放送の取材があったの
あの人は今じゃないよ

昔、まだプロレスラーになる前に知り合った、ある人との思い出を聞きたいとの事!

その人の名は、島邑美智子さん

島邑さんは、手と足が不自由で、友愛園という所で、仲間達と生活されてたの。

島邑さんは、歌がとても好きで、自分で作詞した曲は、かなりの数になると思う

その中で、四季の風さんという曲は、東京で受賞されたほどの名曲
その名曲を島邑さんと一緒に、歌わせてもらえる機会が突然やってきた(^^)v
続きを読む

nagomihouse at 03:07コメント(1) この記事をクリップ!
楽天市場