2008年07月12日 06:49

寝言

うちのチビ、とにかく寝言がスゴい

大体が、誰かとケンカしてる途中の寝言

なんだよぉ
ば〜か
うるさいっ

といった、はっきりした寝言

隣で聞いてた私と兄ちゃんは、また夢でケンカしてるよって笑いながら、気にせず話してると、寝てるチビが合間、合間で会話に入ってくるの

でも、目つぶって寝てるのw(°0°)w

きっと、熟睡してなくて夢と現実が、ゴッチャになってるんだろうね^ロ^;(笑)

昔、兄ちゃんがお腹にいる時、産まれる夢を見て、キャー出る〜、出る〜って叫んでた事がある^ロ^;(笑)

みんなも、おもろい寝言ある

コメント一覧

1. Posted by みな   2008年07月12日 13:14
5 お初です。いつも楽しく拝見させていただいてます。うちの場合は、姉の子供が、3歳の時寝言がすごくて、姉と私とで笑って話してたら、寝てるのに会話に入ってくるみたいな事があって、どうしたの?とかて話すと答えてね、あとで母さんに言ったら、怒られました寝ている方は熟睡できてないんだからと、まだあの時の姪っこは、3歳でした、今は3年生になってます、紅さんのブログで思い出しました。
2. Posted by チャパ   2008年07月12日 17:24
私は、昔、入院している時(プロレスの会場に頻繁に行っていた頃)
試合を観に行ってる夢を見ていて、応援していたらしいです。
”頑張って〜”とか ”いけいけ〜”
って言ってた と同室だった方に言われました。
何やってんだか…ですね。
 
3. Posted by 広島ママ   2008年07月12日 22:14
5 チビちゃんと家の娘は一緒です。
特に小さい頃は今よりもっと夢で喧嘩していましたねー。
寝言だけでなく、隣で寝ていた私は叩かれたり蹴られたり;;;;

でも、これって遺伝みたいで><。
私は恥ずかしながら思春期は明け方に寝言で喧嘩していたらしいです。
大声で叫ぶものだから『誰か来て喧嘩しているのか』って
親に冗談半分に疑われたものです・・・

寝言は新婚時代から毎晩言ってたみたいです。
やたらと丁寧な言葉で自己紹介してみたり、爆笑したり、
会社で退職者を見送る夢を見ていた時は、拍手をしている最中に
旦那の『勘弁してくれー』の声で目覚めました。

ちなみに旦那は、寝言ではなく、毎晩クチャクチャと
物を食べてるみたいにします。
耳につくんですよね;;;人の事は言えないけど。
4. Posted by ヤシャママ   2008年07月13日 13:33
みなさん!初コメありがとう(*^□^*)

小さい子ほど、寝言って多いのかな

けど、笑えるよね(*^_^*)
5. Posted by ヤシャママ   2008年07月13日 14:29
チャパさん!よっぽどプロレス好きだったんだね(*^_^*)

私も、寝言じゃないけど、現役の頃から、試合の夢はよく見てた

それも、まだコスチュームも着てないのに、私の入場テーマ曲が流れてて、焦ってるの^ロ^;(笑)
これは、今でも見る夢( ̄□ ̄;)!!
6. Posted by ヤシャママ   2008年07月13日 14:34
広島ママさん!夢見て、拍手してるなんて不思議w(°0°)w

あはは(o^o^o)でも、笑える
7. Posted by 夜叉様だぁ   2008年07月13日 19:48
お久しぶりです。僕の寝言は凄いみたいです。嫁さんから聞いたら、常に怒ってるみたいで、毎日のようにキレてるらしい。高校時代は全寮制で、好きだった女の子の名前を甘い声で呼んでたらしく、かなりキモイみたいで、恥ずかしい思い出でした。
8. Posted by ヤシャママ   2008年07月13日 23:46
夜叉様だぁさん!かなり、ストレスたまってるようだね^ロ^;(笑)

くれぐれも、寝言で他の女性の名前を言わないように気をつけて下さいよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場