2009年01月11日

遊園地

308ced13.JPG晴れ渡る青空な週末、皆様いかがお過ごしでしたか?


わたしはお店の雑貨を買いに後楽園にいきました。


最後に遊園地に行ったのは何時だったかな〜。なんて記憶を辿ったり。


絶叫マシーンに乗って、お腹から大きな声を出すのも良いかも知れませんね。

明日はハッピーマンデイ。


皆様にとって、ハッピーな一日になりますように。


nagomijim at 18:04|PermalinkComments(5)日記 

2009年01月05日

謹賀新年

cace83e6.JPG今日から仕事初めの方も多い事と思います。

私は明日からです。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私はスキーからスタートし、最終日はパターゴルフをしました。

元気いっぱいに過ごせたお正月休でした。

今年も元気いっぱいな一年にしたいと思います。

指圧院共々、2009年も宜しくお願い致します。


nagomijim at 20:03|PermalinkComments(2)日記 

2008年12月06日

ホノルルマラソン。

もうすぐホノルルマラソン2008です。

諸事情により、今年は出場を見送ることになりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

自分自身今年の集大成として、ホノルルマラソン2008出場を楽しみにしておりました。

ラントレーニングは続けております。

大会当日はホノルルに思いをはせて、ランナーのみなさんにエールを送りたいと思います。







nagomijim at 00:09|PermalinkComments(6)日記 

2008年11月25日

映画・・1408号室

67e7fefd.JPGずっとブログをお休みしてしまい、

これはいかんと思いつつ、

11月後半。

12月13日にはホノルルマラソンのためホノルルへ。

ラントレーニングもがんばっております。

3連休の後半は雨でしたね。

雨の日、映画を見に行きました。

怖そうだけれど、『1408号室』を見に行きました。

原作がスティーヴン・キング。

・・・恐ろしかった。

悪夢から目覚めた時、『夢でよかった』と安堵することってありますよね。

そんな自分の実体験とはと比較にならないくらい、怖かった。

終わりかと思いきや、まだ終わらない。そして最後の・・。

さすがスティーヴン・キング原作。

小説を読んでいるような、そんな感覚を味わえた映画でした。

そして、『SAW5』が来週に公開。これまた見逃せません。

この作品も、違った意味の怖さがありますね。

写真は映画館シネマメディアージュにて。来週の今日はクリスマスですねっ。

右のポスター、『地球が静止する日』のキアノリーブス。

彼の作品『コンスタンティン』。

彼の作品の中であの映画が一番好きです。久しぶりにDVDでレンタルしようかしら。

11月残りの日々、ファイトで行きます。

nagomijim at 18:56|PermalinkComments(2)日記 

2008年10月22日

チョコ持参で夜中のゴルフ練習

9db8137f.JPGこんばんは。夜中の12時半です。
今週もスタート致しました、真夜中のゴルフ練習。
今日はチョコレート持参です。実家からもらってきた大好きなGODIVAのチョコ。ニコニコ顔で今日も100球打ちます。

24時間営業の東京ジャンボ、半分位打席は埋まっています。皆真剣です。
皆様お休みなさい。


nagomijim at 00:40|PermalinkComments(2)日記 

2008年10月21日

本・・ガーゴイル(アンドリュー・デイビットソン作)

fc8b0228.JPGこんにちは。今日は秋の柔らかい日差しですね。

昨日は実家に帰ったのです。
姪っ子の成長ぶりには驚くばかり。言葉は完全にわかっていますね。1歳4か月・・あなどれません。シール張りがお気に入りで、私の体はシールだらけでした(笑)。

実家の近くには大きな本屋さんがありまして、本屋さんに立ち寄るのが実家帰省のルートになっている私です。
また、目に飛び込んだ本を購入しました。この本に魅かれた理由は、色とか題名とか説明書きとかではないのです。
写真の左の文字・・『アンジェレア・アキ』さんの名前が。しかも絶賛と。
私はアンジェラ・アキさんが大好きです。今、彼女の歌を聞きながら日記書いています。私が人生でお会いしたい方の一人です。
本は愛の本・・これから読み進めます。

今日も一日ファイトです!

nagomijim at 13:03|PermalinkComments(0)

2008年10月20日

散歩の後

7e8fc622.JPG今日はあっぱれな青空。少し歩くと暑さを感じるくらいです。

昨日はかなり歩きまわったオスカー。
散歩後の『もう寝かせてくれ〜』の顔です。
皆様今週もスタートです。ファイトです!


nagomijim at 11:15|PermalinkComments(4)日記 

2008年10月19日

散歩…表参道そして東大

31351cb0.JPGこんにちは。今日は少し曇り空ですが、散歩にはもってこいの涼やかさ。
朝一、表参道に。ちょっとした用事でちょこっとだけ。道ゆく方々の楽しそうな笑顔が重なる並木道。
今日は久々にオスカーと東大まで散歩の約束。表参道では並木の下を駅までひと時の散歩。肌にかかる優しい風を感じながら、オスカーの元に帰ります。

皆様楽しき週末をお過ごしください。


nagomijim at 11:48|PermalinkComments(0)日記 

2008年10月18日

連日夜中のゴルフ練習

6198bd73.JPGこんばんは。又もや夜中です。
連日、真夜中のゴルフ練習。
週末ゆえか夜中でも混んでいます。
今日は集中して100球打って帰ります。
やっと順番がきました〜。頑張ります!

24時間営業の東京ジャンボにて。
皆様お休みなさい。


nagomijim at 00:00|PermalinkComments(2)日記 

2008年10月17日

夜食持参で夜中のゴルフ練習

1d8f2ed2.JPGこんばんは。夜中の12時半です。
一昨日に引き続き、真夜中のゴルフ練習。
今日は夜食持参です。200球打ったのでそろそろ帰ります。
24時間営業の東京ジャンボにて。
皆様お休みなさい。


nagomijim at 00:31|PermalinkComments(0)日記