ありがとうございました。

こんにちはー。


今年最後の相模国分寺手作りマーケット
お越しいただきありがとうございました。

陶芸のお話し、植物のお話し
皆さんの笑顔がうれしかったです。

「ブログみてま~す。」
なんて言葉を頂いて手を振って
バイバイしたり・・・

「コーヒーを飲むときにスプーン
 使っています。」

「寄せ植えが好きになりました~
 自分でも寄せ植え作ってみました」
嬉しそうに写真をみせてくださり・・・

皆さんありがとうございました(^▽^)
皆さんから元気もらいました~✌

P1040333












来年もよろしくお願いいたします。
 
           nagommi



相模国分寺手作りマーケット12月

こんにちはー。


ホシノタニマーケットに
お越しいただき
ありがとうございました。

天気もよく賑わっていたようです!
時土器の器で
食卓を囲んでみてね(^▽^)

明日は今年最後のマーケット。

12月9日(土)
相模国分寺手作りマーケット
9時~15時
りそな銀行側で出店
雨天の場合お休みです。

  nagommi
          の
 クリスマスマーケット
P1030330






P1030323






P1030327






P1030325



 


色とりどりのヒューケラ
ガーデニング、寄せ植えの
アクセントに!

リース、スワッグ、コットン
nagommiランプ、ハウス
お皿、多肉のトリ・・・


nagommiのモノ語がならぶよ✨

 
   

ありがとうございました。

こんにちはー。


今日は寒い中ときどき市に
お越し頂き
ありがとうございました。

お気に入りはみつかりましたか?
陶芸仲間の作品は可愛かった~。
お客様も笑顔がたくさんでした(^▽^)

12月2日(土)
ホシノタニマーケット
10時~15時
座間駅前ホシノタニ団地
時土器で出店
陶器、多肉、寄せ植え

12月9日(土)
相模国分寺手作りマーケット
9時~15時
りそな銀行側で出店

今日は家にカメラを忘れて
しまいました・・・(-_-;)
写真が撮れませんでした💦

明日もホシノタニマーケットで
お待ちしております。
陶芸仲間の作品が並びますよ!

        nagommi





livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ