うひょっ!!

26日の晩御飯でした!!

牛角!
今月オットの誕生日がありまして、
牛角から“1000円割引”の葉書が!

すぐに捨てようかと思ったんですけど(笑)
ボーナスも支給されたことだし、
オットにも、たまには外食してもらってガス抜きしとかないと(笑)。

いっぱい食べました。
牛タン、950円でちょっとびっくり。
大塚愛ちゃんは 680円って歌ってたけど(笑) 
 あれ、タンじゃなかったっけ?

お会計 6,510円(1,000円引いて)でした。




今日はいろいろ出費がたくさんあったのです。

(“逐一”記録日記。だから、出費は全部載せようと思います。)

去年使ってた扇風機、去年の夏の終わりに壊れまして。
今年、オットが3年前まで使ってたふる〜〜〜いの(30年位前の・・・爆)を
出してみたんですが・・・動きませんでしたっ。

なので、地元の家電量販店で扇風機を購入。
リモコンなしの、昔ながらの扇風機。2台買いました。

扇風機。2台で3770円!













組み立てが必要なんですね〜〜〜。
そのまんま箱に入ってるのかと思ってました(爆)

午後からは子供達の散髪へ。

今まではスキカルを使ってたんですけど娘のは難しいので。
ついでに息子も坊主に。


で、ご飯を食べに行って、その後スーパーへ。



扇風機 2台 3770円
散髪代 2人 3500円
牛角     6510円
スーパー   880円

    計 14660円    (ひえぇ〜〜っ!!!)



いいこと、忘れてました。

実家からいろいろと・・・。

万博おかし
万博に行ってきたそうです・・・いつの間に。











氷室饅頭 

ここらでは“氷室の日”っていうのがあって
お饅頭を食べるんです (*^^*)
うちにもくれました。

食べきれないので冷凍冷凍。