昨日、夕飯の後子供達

「ちびまるこちゃん」を見てたのですが、しばらくすると・・・


「のまのま、えぃ♪ のまのま、えぃ♪」と歌いながら(?)

なにやら怪しいダンス(?)のようなものをはじめるように。



・・・CMしてた? でも1回か2回でしょ? 見たのって。

もう、自分のものにしたのか?(笑)



これ、知ってますよ、私でも(笑)。

って言っても、こないだ、ミュージックステーションで歌われてたの、

ちらっと見ただけだけど。

なんだか人気があるそうで。


子どもも1度見ただけでこれだけ食いついてるもん。すごいなぁ。



私がパソに向かっていると、息子、「のまのま、えぃ、みるぅ〜っ」とやってくるので、

試聴できるサイトを探したのですが、“のまのま”はわからなくって、

ようやく着メロで聞けるのを探して。

息子、ごっきげんでした(笑)。

末はミュージカルスター?(親バカめっ!!)