★FOREVER NAGOYA

Life is beautiful…

2008年12月

vs OITA

5778ff5e.jpgすんません、更新サボってました。
大分に3000人、そんな時代が名古屋にくるなんて。
残念ながら悲願の優勝はならなかったけど、
自分は拍手で迎えました。
本当に楽しい幸せなシーズンでした。
名古屋の選手が輝くシャーレを掲げる時を、いつも夢みてきました。
それを来年こそは絶対に実現させたい!
来年は、アジアでの戦いもあります。
日本にある名古屋という街にあるフットボール・クラブをアジアへ、世界へ、
見せ付ける為に、自分は戦います。
一年間お疲れさまでした。
また来年も素晴らしいチームの、素晴らしいサポーターでいたいですよね。

Notice

大分戦お疲れさまでした。

その事については、また後日・・・。

さて、来週、名古屋サポーター忘年会が開催されます!

皆さん、どうぞご参加くださいませ!

Oita?

e129c2a3.jpg来る場所間違えた?
ここは九州のはず・・・。

vs SAPPORO

1424b89a.JPGホーム最終戦。
この気持ちをなんと表現して良いのかわかりません。

本当に本当に幸せです。12月でもワクワク出来るなんて。

来た人、みんなが笑顔でスタジアムを後にしたことでしょう。

さぁ、あと一試合。ワクワクして仕方ないよ。こんな気持ちは始めて。

今年の開幕前よりも何倍も気持ちが高ぶっている。


行くの迷ってる人は居ないと思いますけど、行きましょう。大分へ。
その瞬間を見届けよう。名古屋の歴史の証人に。
誰もが夢見てきた瞬間が、もうすぐそこまで。
そして、世界へ・・・!
俺達の名古屋を心の底から'ENJOY"しようぜ!!!

決して満足してるワケじゃないですけど、良い雰囲気を出せたと思います。
今期最高の人数。
スタジアム全体が手拍子で後押ししてくましたよね。
アウェー側もアンセムの時にマフラーを広げてくれたのは嬉しかったです。

ノルウェーの国旗も、作成を手伝ってくれた仲間の皆さんありがとう。
最初は5、6人の有志で作ろうと考えてたんですけど、目論見が甘かった・・・。
自然の力は恐ろしい(笑)
反省してます。

そのノルウェーの国旗を、振ってくださった皆さんも、ありがとう。
ホントに快く協力して頂きました。嬉しかったです。
まだあの国旗は使い続けます。背番号9がピッチで輝き続ける限り。
また、旗が手元にきたら協力お願いします。
Profile

shiba

Visiter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Search
  • ライブドアブログ