2006年03月03日

ブログ盛り上げよう会 大阪会場に参加された方の感想

<ブログ盛り上げよう会 大阪ブログ会>に参加された方の感想が書いてありました!!
この方は、ライブドア大学講師も勤められたメルマガ発行者さんがこの「ブログ盛り上げよう会」の事を紹介してくださっていたので、彼は、その方に直接お会い出来る滅多にない機会だと思い、参加してくださったようです

【イメージががらりとかわった!ブログ盛り上げよう会 大阪会場】

そうなんですよね!
この会には参加される方でライブドア講師レベルの有名人もこっそり参加してくださっていたんです!
ライブドアセミナーだとすごく高額ですが・・・

↑いますぐ「かちっ!」とクリック。この内容をみて判断してみて!






プレミア恋愛プログラムのトラックバックURL