2007年03月03日

名古屋初の外資系ホテル。格式と経験が醸し出す極上のおもてなし ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋

名古屋初の外資系ホテル。格式と経験が醸し出す極上のおもてなし
市内随一のビジネス街、伏見に位置し、438室を有する高層ホテル。ヒルトンインターナショナルの一員としての、質の高いサービスには高い定評が。各種直営レストランやフィットネスなど施設も充実。
電車/JR新幹線名古屋駅経由地下鉄東山線伏見駅下車7番出口徒歩3分 車/東名高速各ICより名古屋方面へ〜名古屋高速錦橋IC〜1つ目の信号を右折し広小路通を左折、2つ目の信号を右折
460-0008 愛知県 名古屋市中区栄1-3-3

[ラジオ][聴取率][AM][FM]スペシャルウィークまとめ(平日編)

ZIP「BEATNIK JUNCTION」. 第1週ではDragon Ashから『ヒルトン名古屋スイート・ペア宿泊 夕食&朝食付き』を1組2名にプレゼント。 FMA「パワー・ミックス」. リクエストを送ると、抽選でi-Pod Shuffleをプレゼント。 夜ワイド(〜22:00まで) ...

2007年旅のスタートはホテル修行!

しかし、目的があるとはいえ落ち着かない日程。ホテルの会員レベル維持の為には今年も忙しいホテルライフのスタートだ。 ヒルトン名古屋ではエグゼクティブフロアにUP。ラウンジでのチェックイン。このブログはヒルトン名古屋からUP。 ...

ヒルトン・インターナショナル社<Hilton Hotel>

予約可能】, : ヒルトン東京/ヒルトン東京ベイ/ヒルトン大阪/ヒルトン名古屋/ヒルトン小樽/ヒルトン成田/ヒルトン小田原リゾート&スパ/世界各国のヒルトンホテル. 【支払い】, : 現金の場合は宿泊費相当の金額をお預かり/クレジットカードでの ...

ザ・テラス 《ヒルトン名古屋

またまたグルメネタが多くなりそう。。。 会社の歓送迎会で、ヒルトンのザ・テラスへ行ってきました。 ディナービュッフェが新しくなったようで、 「ザ・テラス」は、約2万個/ccのマイナスイオンで満たされた癒しの空間。 ご提供するメニューは、有機・ ...

ヒルトン名古屋】ヨーロッパ絵画展とコラボレーション企画

ヒルトン名古屋のフレンチレストラン「シーズン」では、1月5日から3月4日までの期間名古屋市美術館で開催される「大エルミタージュ美術館展〜いま甦る巨匠たちの400年の記憶〜」を記念して、展覧会チケット付きのスペシャルランチ企画を販売する。 ...

アメックスゴールドカード 明細書 香港AIR MAIL ターボキャンペーン ...

ヒルトンホテル ヒルトン名古屋 内レストラン. 源氏(日本料理) 王朝(フレンチレストラン). ご飲食代金15%オフ. 共に3月31日まで. メンバーシッププラス アメックスメンバーシッププラス. ◆期間限定アイテムアメックスが厳選したアイテムを期間 ...

遅い成人祝

あたしは土日はいつも暇ですがパパンには、お仕事に行かないで長男には、バイトに行かないで2男には、スキーに行かないでって頼んでやっと全員そろいました。 ヒルトン名古屋の和食レストラン「源氏」の鉄板焼きです!!! お肉が立ってました。 ...

1月3日は

昨年5月に義父が亡くなった事もあり、今年は、自宅でおせちなどを食べるのではなく、外で食事をしようということになり、昨年から予約していた、 ヒルトン名古屋での昼食会となりました。 これは「ニューイヤー・ファミリー・ランチブッフェ」という ...

マクラーレン,ヒルトン名古屋を内定!

マクラーレン,宿泊はヒルトン名古屋.

ヒルトン名古屋クリスマストレインオメガステーション貨車走ってます!

ヒルトン名古屋にて「クリスマス・トレイン」オメガステーション貨車がかわいく走っています![:路線バス:][:ラブ:] 煙突?の付いた白赤のデザインで走ってますよ[:ジョギング:] たくさん列車があるので見つけて下さいね〜〜[:男:][:女:][:拍手:]

ホテル・ポイント

年末のヒルトン名古屋のANAへのマイルが積算されました。(500 ANAmile) 思ったより早かったです。 ps2 JALの2007年度上期の国内割引運賃の届出が公開されています。 ・バーゲンは継続(少し値上げ?) ・バースデー割引廃止 ・おともdeマイル割引は ...

ヒルトン名古屋

名古屋での作業が長引き、ヒルトン名古屋に到着したのは、午後9時過ぎでした。 入ると、こんなのがあります。 (左は鉄道模型、右はクリスマスツリー、ともに大きすぎて画面に入らない) 今回のヒルトンの予約は、一休.comで予約した2番目に安いレート( ...



nagoya_dagaya at 05:15│clip!