2011年06月25日

初☆ 生ミーチャン

昨日は第一回でら馬スプリントをみてきました〜

ゾーンの応援に行ったのですが、もうひとつ、楽しみにしてたのはラブミーチャン
まだ会ったことなかったので…


パドックに登場したミーチャン。
まさに「登場」って感じで、他のコ達とは別次元の感じがしましたー。
オーラがあるしね

前に名古屋にいたレイナちゃんもオーラあったけどね〜。
まぁ レイナちゃんは容姿が派手系だったし。
セクシーダイナマイトボディーでお尻ぷりぷりさせて歩いてたけど…

ミーチャンは、もりもりレディで ボディービルダーのようでした。


レイナちゃんと比べると成熟した女性アスリート女子って感じかしら

レイナちゃんて「私をみて〜!みてっ!」って感じの女の子だったけど、
ミーチャンはなんというか「職人系」な感じがします。
自分のやるべきことをしっかりやる!みたいな?

とにかくですね、名古屋であんなアスリート女子をみることがないのでカンゲキいたしました。
というか、アスリート男子もいないけど…


とにかく、ミーチャンすごいよ
ホント、すごいよっ☆

最後、流してレコードだものね。
そして、あの記録はもう破られないんじゃないかしら。
本人、ミーチャンが破らない限り。

ゾーン君は3着で残念でしたが…800はさすがにキツイよね…
次! また頑張ってね♪

nagoya_jbc at 09:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年06月10日

ふっかつ!

え〜、わたくし 復活 いたしました

まぁ 色々あるので以前のように毎日競馬場通い…というわけにはいきませんが
機会があるときは参上したいと思います

というわけで今日、早速行ってまいりました 東海ダービー

SP1の割に人少ないなぁ…と思っていたのですがお師匠サマによると
「普段より多い」とのことでした。
やはり不況でここ2〜3年の間に来場者が少なくなったのでしょうか…

まぁ でもやっぱり楽しかったです

次はでらうまスプリントかな?? 

nagoya_jbc at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年07月16日

競馬はロマンじゃのぅ


お久しぶりでっす。
って、もう誰もみてないかもしれませんが…(笑)

今日の新馬戦、みてますか〜??(現在進行中)

もう なんだか泣けてきますねぇ…

キウィの子供ですよー

ロンドンピストルの子供ですよー

なんか感慨深いものがありますね

nagoya_jbc at 13:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年01月08日

あけまして

おめでとうございます

年に数回しか更新しませんが…(笑)
よかったらこれからもお付き合いお願いいたします

さてさてここ数年、歯がゆい思いをしてきた…
『NARグランプリ2009』表彰馬・表彰者ですが
やっと やっと… やっとです!

最優秀勝利回数調教師賞を名古屋の角田先生が受賞されました〜!

(こんな賞、前あったかしら?? 作ったのかしら?)

そして最優秀勝率調教師賞を川西先生が受賞されました〜。

めでたいですね


そしてなんと! 年度代表馬には ラブミーチャンが決定!!
2歳馬の受賞は初だそうです。スバラシイ。


受賞された皆々様、おめでとうございます。

東海公営、もっともっと盛り上がっていくといいですね〜

nagoya_jbc at 06:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年12月17日

ラブミーチャン

ラブミーチャン!!!

すごいよねー

名古屋のお馬さんではなくて、笠松のお馬さんですが、東海勢ということで
応援させてくださーい!!

昨日のレース、忘年会でみれなかったから今日みたけど…
結果知っててみたけど…

ゾクゾクした〜〜〜

スター誕生だね


いつか名古屋にもそんなおウマさんが登場してほしいなぁ

nagoya_jbc at 18:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月07日

JBCよりも…


東海菊花賞のほうが燃えるよね〜
18日か。


JBCは仕方ないけど、スプリントもクラシックもJRA勢が上位を独占…

ん?? 仕方ない? のか??


いんや、4年前は「レイナちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!」と盛り上がったぞ。


レイナちゃんのような女傑、出てこないかしらねぇ…


nagoya_jbc at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2009年11月02日

JBC

おぅ

ブログ、強烈に放置してる間に 明日はJBC

いまさらUPしたところで、誰もみていてないかもね。へへへ。


昨日はですね〜、JBC前ってことで

K−bar うまなりさんにて井上オークス嬢を囲んでのお食事会がありました〜♪

オークス嬢といえば…4年前、名古屋でJBCが開催されたときにはキャンギャルとして活躍してましたよね〜。いや〜、楽しかったなぁ・・・

店内にて




あの頃のオークス嬢は、ちょうど売り出し中というか売れ出し中って感じで
今ほど有名人ではなかったが… 4年前もすっかり有名になった今も変わらず
素敵な女性でありますねー、うんうん。




少し変わったのは… ファンの方たちの要望にこたえての写真撮影会(?)が
お店の前であったんだけど そういうときに

オークス嬢umanari



こんな感じでさらっとポーズをとれるようになったことかな??(笑)
4年前のオークスさんなら かっちんこっちんになってそうだもん。




さらなる活躍をお祈りしてます〜♪

でも… あのころのように2人でぎゃーぎゃー あーでもないこーでもないって言いながら競馬してたのもあれはあれでよかったよなぁ…。
今は そんなことできんしねー

早く 直木賞とってくださいねっ


さてJBC。

オークス嬢の期待馬? 応援馬??は
★スプリントが「ポートジェネラル」
★クラシックが「マルヨフェニックス」

さすが地方競馬を愛するオークスさんらしいですね〜♪

私は明日はおうちでPCから応援します〜

現地にいらっしゃる皆様、明日の名古屋地方、お天気はよいけれども
気温は低いようなのでカゼひかないように気をつけて、楽しんでください


nagoya_jbc at 16:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2009年04月12日

新年度


14日、火曜日から新年度の競馬が始まりますね〜♪

3日目、16日(木)には東海桜花賞があります
登録馬を見ていると なかなかのメンバーが揃いそうで…
楽しみな1戦になりそうですね

園田からベストタイザンさんが参戦してくるんでしょうねぇ
カレ、笠松でも名古屋でも勝ってますからねー。
優勝候補筆頭なのかもしれませんが、なんたって今回は『東海桜花賞』
『東海』なんですから〜 名古屋&笠松の東海勢、今度こそ頑張ってほしいです。

ちょっと前の天気予報では 水曜日&木曜日が曇り時々雨でしたが
最近の天気予報では木曜日は曇りです。

せっかくのSP気任垢掘気候もいいし、せめて雨降らないといいなぁ…。


nagoya_jbc at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2009年03月25日

むぅ


仕方ないけど…(笑)JRA勢、上位3頭でキレイに決まっちまいました

うー、最近のJRA勢のダート連中、強いからなぁ…。
残念ながら 歯がたちませんねぇ

地方からのスターホースの出現を切に願います〜


さて 気を取り直して

明日の最終、ムスカリー特別は面白いんじゃないでしょうか??
今年の東海ダービーの行方をみるうえで。

ダイナマトボディさんとシルバーウインドさん。ともに3歳の女の子


ペガサスカップではダイナマイトさんに負けたものの…
そのあとシルバーさんは古馬と3戦して2勝2着1回。

この2着。負けはしたものの、ローカストヒルに0.3秒おくれの2着は
大したもんだと思います

そのあとのスプリングカップでは見事優勝してますし…

ペガサスカップ以来の対決になるわけですが シルバーさんのほうが
一歩リードかなぁ?? って気がします

ま、もちろん他のお馬さんもいるわけだし しかも先輩たちがね
走ってみないことにはわからんけどね。

ってことで楽しみな1戦ですねー


nagoya_jbc at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2009年03月24日

名古屋大賞典


いよいよ明日ですねー。名古屋大賞典♪

名古屋からは

シルクチャンピオン、マサ、タータンフィールズが出走です


マサって年とってきて なんか距離が少し伸びても大丈夫くさくなっててるような気がするし
タータンさんも短距離じゃなくても意外に頑張ってるし、
みんな頑張ってくださーい


この前 みんなで話してたんですけど…

私や弟が競馬を見始めたころが(私たちのみてきた名古屋競馬での)ピークだったかなぁ
と思います。

(もっと昔は もっとすごかっただろうと思いますけど…。ジュサブローとかね)

マルカがいて、ゴールドプルーフがいて、イッコーオーやキウイ、
ストロングさんもいて…
あ… また名前忘れた…。サンデーのこども。

思い出した! バンドオンザランとかがいてね。

地元のSPだけでも結構なにぎわいというか 今考えると豪華メンバーだったよね。

そうそう、初めてみた梅見月、マルカVSゴールドプルーフでの2強対決で
見ごたえあったもんねぇ…。

そのころの着外のコたちが今の名古屋のOPに混じって走ったとしたら…
ラクに勝てるんじゃないかなぁ??と思います…

一体 何が違ってきてるんでしょうね???
わからないけど…。

まぁでも 昔をなつかしがってても仕方ないし。

みなさん がんばってくださいねー!!!


nagoya_jbc at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2009年02月17日

ウメ


明日は 梅見月杯ですー

梅見月杯って言うとねー、2005年にストロングライフさんが勝った
あのときが 私にとっては一番の梅見月杯でしたねー。
まぁ これからどんなにいいレースがあったとしてもこれは変わりませんね
だって 大好きなウマがSP犠,辰燭箸海蹐鮴犬任澆譴燭錣韻任垢らねー。


明日は ムーンにドーンにマサに… そしてそして新顔のタータンフィールズさんが
いますね〜。タータンフィールズさんは 競馬総合チャンネルの丸野JKのコラムに
「期待の1頭」みたいなことが書いてありましたからねー。
どんな走りをするのか明日が楽しみですね


なんだか昨日あたりから また寒くなりましたので現地観戦されるかたは
カゼひかないように気をつけてくださいね〜。
まぁでも、競馬に熱中してたら大丈夫かな(笑)

nagoya_jbc at 17:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2009年01月25日

はい

明日から2週間続けて名古屋けいば開催でーす

しかも29日には『マイル争覇』がございますー。

今回は ムーンさんVSドーン 対決が久しぶりに見られるということで
ワクワクドキドキ 心待ちにしてる方も多いんじゃないでしょうか??

いやー 前回の対決はすごかったですからね。
ってあれは何年前かしらね。

2頭のマッチレースでねー。いやー すごかったよね。

あんなすごいレースなのに メインじゃなくて(まぁ A4くらいだったのもあるだろうけど)
お昼ごろの発走で なんだかもったいなかったんだよねー。ってことを覚えてますが。

今回はSP兇世ら ちゃんとメインの時間にあるでしょう(笑)

2頭ともがんばってねー。


nagoya_jbc at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2009年01月14日

今日は

園田にて クイーンセレクションがありますねー。

んで 名古屋からはダイナマイトボディー&ムーンライトラバー、
笠松からはニュースターガール、クロミツジョウ、マジョリーフェア、
タキノサクラ が参戦です♪


今年の東海地方の3歳戦の主役はダイナマイトボディーとニュースターガールだと
思うので楽しみな1戦ですよね〜。
さてさて 直接対決どうなりますでしょうか??

男のコたちも頑張ってほしいけどね(笑)
キジョーコンコルドさんとか 思ったより…
まぁ まだまだこれからですよね

ではでは 今日はダイナマイトさんを応援いたします♪

nagoya_jbc at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 応援 

2009年01月05日

遅ればせながら…

明けまして おめでとうございます。


って 大分遅いっちゅーねん
世の中 今日から仕事始めじゃっちゅーねん。

でも… 2日の夕方からPCが死んでて、やっとさっき復活したので
仕方なかったんですぅー。


え〜 名古屋けいば お正月開催、いろいろありましたね♪

★まず初日の 第5回 尾張名古屋杯 は せいちゃんが初重賞制覇いたしました
おめでとうございます
これからもツルマルツイモツイ君とともに頑張ってください♪

★そして 元旦に行われた新春盃は 吉田JK騎乗のノゾミカイザーが優勝

んー しかし… この新春盃は毎年のことながらメンバーがどうしても
薄くなってしまいますね…実質A2、3くらいの感じですかね??

お正月開催前にOP馬さんたちが遠征してしまっているので仕方ないですけどね


★そして2日は 新春ペガサスカップ
3歳になりたての若者たちが走りまして〜
倉地JK騎乗のダイナマイトボディがゴールドウィングに続いて重賞制覇

★3日は 我がムーンバレイさんが名古屋記念を圧勝いたしました


角田厩舎は2、3日と連続で重賞制覇ですね♪
おめでとうございます



さて わたくしめは2日のペガサスカップをみに行ってまいりました。
未来のダービー馬をみにね

ダイナマイトさん、デビュー戦からみてますけどだんだん強くなってる気がするし
順調にいけばいけるんではないかと

あ〜 けど笠松に1頭強いのいますけどね。ニュースターガール。
今年は女のコが活躍する予感


ま、わたくしめは名古屋人ですので ダイナマイトさんを応援いたします。

さて、そのダイナマイトさん。

ダイナマイトダイナマイトボディ






なかなかの美人ちゃんです。


ゴール

倉地さんのガッツポーズ!






ゴール後
よほど嬉しかったのでしょうか。
ゴール後にもう一度大きくガッツポーズ!




BlogPaint

おかえりなさーい





おつかれさま

おつかれさまー






口取り表彰式







口取りに表彰式。



角田調教師倉地JK水川厩務員







倉地JKが感慨深げに優勝トロフィーをながめているのが
なんかいいですねー


とにかく みなみなさま おめでとうございました〜♪



今年もですね、不定期更新になるかと思いますが
どうぞ よろしくお願いします

nagoya_jbc at 15:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年12月31日

さぁ!


本日より4日間 名古屋けいばのお正月開催が始まりまーす

なんか 臨時駐車場もあるみたいですね(^^;
そうそう、お正月は超コミですからね〜。


今日、31日は 日刊スポーツ賞第5回尾張名古屋杯

元旦 第48回新春盃

2日 第11回新春ペガサスカップ

3日 第12回名古屋記念


と 重賞目白押し

ただし… 名古屋の強いコさん達は(OP馬)この時期までに遠征に出かけてることが多いので
割とメンバーが薄くなってしまうのが常です
ではありますがー、SP4連チャンはワクワクしますよねー


通常 お正月開催時に行われていた ケンタウロスカップは
今回は4日間開催になってしまったので 次開催に持ち越しみたいですね。
残念どっかの日に一緒にやっちゃえばいいのにね。
だって お正月開催なら間違いなくお客さん多いから そういう時にこそ
やって盛り上がるJKカップではないんですかねー??
表彰式2連チャンがムリなら お昼すぎくらいにやっちゃってもいいと思うけど…。
お客さんが多いときに行われないのは残念な気がします。


ま、他にもイベントがあり、楽しいこと盛りだくさんの名古屋けいばへ
2008年 打ち収め&2009年 運試しを兼ねての打ち始め 
にお出かけになられてはいかがでしょうか〜??


今年も1年ありがとうございましたー。
来年もよろしくお願いいたします

では 皆様 良いお年をお迎えください

nagoya_jbc at 09:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年12月26日

クリスマス特別


昨日 行われた芦毛限定のクリスマス特別。
さぞかしキレイでみごたえあるんだろうなぁ… と思って期待してたら…
大多数が黒っぽい芦毛のコだったので… イマイチだったかな??(笑)

この前普通のレースのときに ゴールドジュエルがハナきってて
タカホークが2番手で走ってたんだけど(共に芦毛です)
そのときがですね、その2頭が もうたまらなくキレイだったんですよね
だったので期待しすぎちゃいました。


昨日 うわぁ〜 しろい〜 と思う芦毛ちゃんは その昔は名古屋に在籍してて
今は笠松にいる ブルーゲッタウェイさんでしたかねぇ。

同じあたりのクラスで芦毛ばかり集めようと思っても大変でしょうね。

でも 次回はもうちょっと 白白のコたちばかりのレースがみてみたいなぁ…


nagoya_jbc at 10:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年12月24日

明日は


園田にて兵庫ゴールドトロフィーがありますよ〜

名古屋からはキングスゾーンとマサアンビションが参戦です
2頭とも好きなおウマさんなので ぜひとも頑張っていただきたいですねー。
ベストタイザンやらアルドラゴンやらもいますけど…

なんとなく 明日に限っては中央勢より園田勢がコワイなぁ。
まぁ ハンデ戦だしね。

ってか中央と地方の交流レースって 全てハンデ戦にしてほしいよね(笑)
あたしゃ馬券は買わんが 買う人もそのほうが面白いだろうし
何よりもレースに面白みがでるじゃんね。
掲示板が中央で埋まっちまった〜って…
あんまり面白いと思わんけど…。

まー そんなことは昔から色々な人が言い続けてきているだろうに
いまだ なんも変わってないからこのまま変わらんのかね。
でもさ、内容面白くしてかないとJRAだってそのうち…


ま、とにかく!

ゾーン&マサ君 頑張ってきてね〜

nagoya_jbc at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年12月23日

名古屋グランプリ

う〜ん
JRA勢にやられてしまいました〜
かろうじてチャンストウライさんが掲示板に載ってくれましたが…。
残念


う〜ん… 今年は地元勢が 少し弱い感じだったかなぁ…??
ムーンさんのこと応援してたけど でも絶頂期の強さはなかっただろうし…。


最近 スターホースがいない気する…
みんなすごく頑張ってるけど、正直 善戦マン的な感じになってきてるような…。


新たなスターホースの誕生に期待 ですねぇ。
来年 名古屋でJBCあるしね

nagoya_jbc at 16:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年12月19日

そういえば…

昨日は新記録で頭がぱんぱんになってたんですけど…。

グッチ先生 400勝おめでとうございました〜

nagoya_jbc at 10:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年12月18日

新記録達成♪

いぇーいばっちり決まりましたね、新記録。
角田先生&スタッフの皆様、おめでとうございました。

しかし スゴイ記録ですよね、ホント…。


さて 今日はこの瞬間をみるために 名古屋競馬場へ…。
寒いからなのか(といっても例年より暖かですが)お客さんが少なかったような…。
って いつもあんなもんだっけか??
きっと みなさまグリーンホールや特観席へ避難してるのよねー??
そうよね きっと うん。

クリスマス近いので パドックにもツリーがありましたよん

ツリー







さてさてレース。

今日の角田厩舎は4Rからの始動でした。


スマートステージ

まず、ここできっちり決めたのは スマートステージさん&吉田JK。





ナイスアカシア

2着も角田厩舎のお馬さんで ナイスアカシアさんでした。






レース

レース中。






ゴール1ゴール2

ゴール。





レース後

レース後のスマートステージさんと
吉田JK






そして つづく5R

ゴールドバルザック

優勝したゴールドバルザックさん





馬場入り

ゴールドバルザックさんの馬場入り





レース1レース2







いや〜 このレースはちょっとヒヤヒヤしました。
まぁ みてる位置も位置だったのでよく見えなかったのもあるんですけどね(^^;

決まった瞬間 つい「よしっ!」って言っちゃいましたよ… えへへ

ま、 とにかく 無事勝利☆
そして これがタイ記録204勝目となりました〜。

レース後 あべさん

おめでとうございます!




そうそう、今日の天気予報って一日晴れだったはずなのに
競馬場着くころにはどよどよの曇りになるし 雨もパラつくし…
いや〜ねぇ と思っていたんですけど、このレースの勝利後、
お日様がピカーンと出てきてですねー。
なんかドラマチックな感じでしたよ〜。
写真みても 天候の違いがわかりますよね〜??


そしてそして6R

スマートダイス馬場入りレース後 倉地さん







このレースに出走したスマートダイスさんは残念ながら2着でした…。
3連勝で決めちゃうかな〜??って感じもしたんですけどね。



そして! ハイ7Rです♪ ここれ決まりました


ガブリン1ガブリン2ガブリン3







メモリアルホースとなりましたスーパーガブリン君です。


レオちん
こちらは同じレースに出走して
5着になった
レオプログレスさんです






馬場入り レオ馬場入り ガブ








レオ君とガブリンの馬場入りでーす。


レース
ガブリンが終始2番手をキープして
最後直線で引き離しての優勝でした





ゴール!!

これが メモリアルゴール
205勝目!







おかりなさい

そして おかえりなさ〜い






いや〜 昨日出走表みてて うまくいって7Rあたりで決まるかな〜??
と勝手に思ったりしてましたが ホントに決まりました〜♪

記念撮影

記念撮影




いや〜 ほんとにスゴイ記録です。
素晴らしいです。

そして… おもしろいのが…。

前回の新記録 188勝目のときと
JK&スタッフさんがまったく同じという… スゴイ偶然が…ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
あ、このブログにて見れますから 興味のある方はごらんくださいね。
2006年11月27日です。

いや〜 まぁ とにかく。
今日行けて 生でみれてよかったです



さて 最後にちょこっとオマケ。

岩橋JK初勝利

北海道から短期できている
岩橋JKです




あわや3連勝で新記録達成か?! 
けど 負けちゃいましたスマートダイスさんをやぶって勝利したのが
この岩橋JK&メイショウエビスさんでした。

名古屋に来てから これが初勝利だそうです。
写真は 初勝利直後であります。



ん〜 よい一日でした
スゴイものをみてしまいました。

角田先生&スタッフの皆様
本当に本当におめでとうございました〜!



nagoya_jbc at 18:09|PermalinkComments(2)TrackBack(1) 名古屋けいば 

2008年12月17日

さ〜て

今日も無事1勝しました角田厩舎♪

明日は新記録達成なるでしょうか???

明日は大量出走です(; ̄Д ̄)


4R ナイスアカシア
   スマートステージ
   ユウメリーウェザー

5R ゴールドバルザック

6R スマートダイス

7R スーパーガブリン
   レオプログレス

9R マジックポー

10R テーマちゃん



ん〜 早くて7Rあたりに達成??
明日中に達成するといいなぁ…


nagoya_jbc at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年12月15日

木曜日だね☆


先日からカウントダウンしている 角田厩舎の勝ち鞍、日本新記録ですが
たぶん2日目の木曜日に達成されることになるんではないでしょうか??

初日、5頭出走なんだけど2頭重なってるのが2Rあるからねぇ…。

以下 初日の予定。。。

1R アーチフォー
   テーオーマグナム

7R エリモリリパット

9R トップシード
   ムーンライトラバー


この9Rのトップシードには…またもやカッキー騎乗であります
ちょっと前にも カッキーが角田厩舎のお馬さんに乗ってて
わぉーと思ったことがあったけど…。
たしかあの時は きっちり2勝してお役目果たしたって感じだったような…。

初日出走のみんな。新記録達成に向けて頑張って走ってね〜♪

nagoya_jbc at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年12月10日

ふむ〜

昨日の角田厩舎。
4頭出走の2勝しましたので 現在のところ201勝
そして 新記録までは あと  です〜

なんかイイ感じになってきましたね〜。
この分だと名古屋開催初日、もしくは2日目あたりに達成かな〜??

笠松開催始まって ガンガン勝っちゃうから(って勝つのはいいことなんですど…)
このまま笠松で達成したらどうしよう(まぁ それでもめでたいことには違いないんですけど
と思ってたのでよかったな〜と思ってます。


今日は出走お休みで 明日は1Rに ユウガブリエルさん

無事に帰ってきてね〜


nagoya_jbc at 10:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 応援 

2008年12月08日

一気に…!


角田厩舎、今日3つ勝っちまいました


3頭出走の3勝で 勝率100%

ムーンライトラバーさん
サクラデューエルさん
ヒシロシオさん

って… なんてまぁ やる気まんまんを通り越してムンムンな感じのメンバー(笑)
きっと記録が近づいてきて モチベーションが上がっているんでしょうね〜。

明日もなかなかの強力メンバーなんじゃないすかね??

4R ゴールドバルザック
6R ウイニングフルール
7R マジックポー
8R ファルクス

なかなか ムンムンな感じで…


というわけでですね。
今日3つ勝ったので 新記録まであと  6! です。

明日も頑張ってきてくださいね〜♪

nagoya_jbc at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 応援 

2008年12月06日

順調に


昨日も勝ち星1つあげて 新記録まであと  ですね

なんかこう着実にひとつずつ勝ってるのがなんかスゴイわ〜。


今度の笠松開催で2〜3コくらい勝てるといいですね〜。
ん〜 でも、2〜3コだと気分的にはギリな感じなのでしょうか…??

23日、名古屋グランプリの日にでも新記録達成! になると
出来すぎ感はあるけど(笑)お客さんもたくさんいるだろうから盛り上がるのになぁ…。

角田厩舎は初日にたくさん出走する事が多いから もしかするとちょうどいいくらいに
出来上がるかもしれませんねー。楽しみ 楽しみ


nagoya_jbc at 10:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年12月05日

あと〜


10! ですねー。

昨日もめでたく4Rにて1勝
&ダンナさんの担当馬だったので〜 嬉しかったです。えへへ。

こうなってくると ひとつひとつがホントに大事ですよね〜。
って いつも大事だろうけど… 特にね…。


今日は 9、11Rにそれぞれ2頭ずつ出走です。
さて どうなるでしょうか?? 乞うご期待



* 出走表、一応よく見てるつもりですけど 間違ってたらゴメンナサイ。





nagoya_jbc at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年12月04日

あと


11ですかね。
角田厩舎、日本新記録まで

ま、200は問題なく達成されることでしょうから
ここは新記録までの数をカウントダウンしていきたいと思いマス。

昨日は ダンナさんの担当してるコは… 800はやはり短すぎな感じで…
でも4Rの3頭出しでは ワンツースリーフィニッシュだったので
昨日はめでたく1勝


本日は4、11Rに出走ですねー。
どうなるかな???


今年の名古屋開催、今日を含めてあと9日間です。
9日間で勝ち星11 というと楽勝なような微妙なような…
どうなるのか 楽しみですね〜

まぁ 名古屋で達成が難しそうであれば 怒涛の笠松出走もアリだったり
するのかなぁ… と思ったり…。

とりあえず新記録達成は名古屋で がいいなぁ。

新記録目指して 今日も頑張ってくださーい


nagoya_jbc at 10:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年12月03日

おぉっ!


今日のターコイズOP、ゴールドハートランちゃんが走りますね〜。
福山から帰ってきたんですね♪

ゴールドハートランといえば 福重さん。
どうしてるでしょうねぇ…。
あの 風車ムチ姿、早くみたいですね〜。


さて。

知らない間に… 角田厩舎の勝ち鞍が200まであと7つ というところに
きています
まぁ このままいけば200は達成できると思うんですよね。
だから 一昨年の記録、204以上の またまた新記録が出るといいなぁ 
なんて思ってます。

しっかし200だなんて驚異的な数字ですよねー。
騎手だったらまだわかるけど…。

今日の角田厩舎は 1,4Rと珍しく少ない出走で…(・∀・)
まぁ 1勝はしそうですよね〜。4Rは3頭もいるから誰かが勝つのでは??

うまくいけば2勝しちゃうかな〜? してほしいですけど…。
だって… 1Rはダンナさんの担当馬ですから〜

んでは 1Rの応援をネットでみながらしたいと思いマス



nagoya_jbc at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年11月19日

やったね (⌒∇⌒)


うふふ

ムーンさん、東海菊花賞を制しました〜


いや〜 4コーナー曲がってちょっとして はまちゃんが内から差してこようと
いうときに映像が止まって… え〜〜〜と思ってたら
ゴール前で復活♪ムーンさんが差し切るところがちゃんと見れました〜。
よかった

ムーンさんよかったね〜 うれしいよ〜。
東海勢上位独占したのでよかった よかった。


nagoya_jbc at 16:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 名古屋けいば 

2008年11月18日

明日は


東海菊花賞だ〜い

ムーンバレイさんが出ます

ムーンさん、前回 叩き3走目でやっと勝てましたが クラスはA2だったので
明日はどうでしょうか??どうなんでしょうねぇ…。

とにかく! ぜひとも頑張っていただきたいです


テーマちゃんにも頑張ってほしいなぁ…。

いっときのOPに比べると層が薄い感じなので 今ならテーマちゃんも
いけるんではないでしょうか??
ただテーマちゃんて… 走りにムラがあるからなぁ…。

驚くほど強い勝ち方したと思ったら 次は え? と口が閉まらない感じの
負け方してみたり…。
ま、どこの世界も女の子の扱いは難しいってことですかね(^^;
テーマちゃんって ホント気分屋さんって感じ…。
昔はそうでもなかったと思うんだけど最近はねー。

あ〜 どこの世界も女は年をとるほど気難しくなるってことですかねー(笑)


明日はすごく寒くなるらしいので 
菊花賞観戦に行かれる方は厚着でお出かけください♪


nagoya_jbc at 17:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 名古屋けいば