2006年09月18日

王立アフィリア魔法学院名古屋開校 店頭ではコスでビラ配り

9月15日、久屋大通のセントヒサヤビル3Fに『王立アフィリア・ダイニング(王立アフィリア学院)』が開店した。とらのあなから徒歩5分とかからない好立地な場所にその学園はひっそりとあります。

18日のお昼頃に行くと学院生が2人、店舗の入り口でビラ配りをしていた。
 
管理人はプリントアウトした地図を見ながら学院を探していたのですが、ビラ配りしてなかったら通り過ぎてたかもしれません・・・。ほんとビラ配りしてて助かりました。
 
チラシ【表】、チラシ【裏】
 
既に他サイト様が店内のレポをされているのでレポはそちらを御覧ください。
どの方のレポも分かり易くて入店の参考になります。
 
【店内のレポとか】
Afilia at Nagoya(Information from Overseasさん)
王立アフィリア・ダイニング(ぱじゃまぱーてぃさん)
【06/09/15】電波ニュース(名古屋・大須電波ニュースさん)
 
皆さん共通認識に値段が高いという点がある以外は中々の好評化ですね。

nagoya_repo at 21:10│Comments(0)TrackBack(4)栄、久屋大通 | メイド、巫女、コスプレ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Afilia at Nagoya  [ Information from Overseas ]   2006年09月19日 00:13
アフィリア・ダイニング、プレオープン、初日のレポ。
2. アフィリアダイニングが東海TVで放送されていた  [ 名古屋オタクレポートとか ]   2007年02月04日 07:09
名古屋栄に店舗を構える『王立アフィリア・ダイニング』が、2月1日深夜に放送された東海TVの『リサッチ』という番組で取り上げられていた。 番組タイトルのリサッチとはリサーチをもじった言葉らしく、同番組HPのリサッチ結果のページでは放送内容が画像付きで簡潔に書...
3. 大須でメイドさんとアフロな紳士がビラ配りしてた  [ 名古屋オタクレポートとか ]   2008年08月10日 19:12
8月2日に大須の大津通でメイドさんとアフロな紳士がビラ配りをしていた。 名古屋でメイドさんのビラ配りを見るのは結構久々かも。 話しを聞いてみると、昨年11月に開店した「Capsule House(カプセルハウス)」の方々みたいです。 【ビラを配るメイドさんとアフロな紳士】 ...
4. 名古屋初の“踏んでくれる”メイドさんが大須でビラ配りしてた  [ 名古屋オタクレポート ]   2009年06月06日 01:30
メイド喫茶やメイドリフレ、コスプレ居酒屋などがひしめいている大須ですが、以外にもメイドさんの出現率は低めなわけで、久しぶりにメイドさんのビラ配りしを発見したので紹介させて頂きます。 今回ビラを配っていたのは4月29日にリニューアルオープンしたばかりのメイドリ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
テーマ別カテゴリー
バックナンバー
携帯からでも閲覧できます
QRコード
応援中