2007年04月09日

Roman 〜僕達が繋がる物語〜 DVD上映会 京都(前編)

4月7日、京都の京都教育文化センターでSond Horizon「Roman 〜僕達が繋がる物語〜 DVD上映会」が開催された(昼、夜の2部)。
ゲストにイヴェール・ローラン(Revo)とサヴァン(じまんぐ)を迎え、トークやミニライブなどで盛り上がった。
 ◆前編はレイヤーさんや物販などの様子です◆
 ◆中編はこちら 中編は昼の部イベント内容がメインです◆
 ◆後編はこちら 後編は夜の部イベント内容がメインです◆
 
会場外観と手書きの案内。
  
Sound Horizonイベントでは毎回有志による企画があり、会場付近の広場には企画に参加する多くの方が雨の中集まっていた。
今回の企画は寄せ書き扇子、寄せ書きハンカチ、薔薇プレゼント企画。

Sound Horizonイベントでは毎回SHキャラのレイヤーさんも多く現れる。前回のライブツアー最終公演では50人ほどのレイヤーさんがいた。
今回の京都上映会では昼夜あわせて20人ほどのレイヤーさんがいた。Roman上映会ということもあり、イヴェール、ヴィオレット、オルタンスのコスが多く(サヴァンは2人ほど)、エリ組コスは少なかった。エリ組で見かけたコスはイールド、澪音、アビス、エル、ラフレンツェ。
  
【画像への直接リンク、ご本人様以外の転載はしないようお願いします】
【掲載に関して、何かしらの問題があるようでしたらご連絡ください。早急に対処させて頂きます。連絡はメールフォームよりお願いします】
 
開場30分前の12時ごろには会場前に多くの人が。会場のキャパは424席でチケットは完売なので424人くらいいると思います。
入場時にDVDのチラシをもらいました。
物販では、Romanライブツアーグッズ、通販グッズが販売されていた。
今回のイベント新グッズは、携帯ストラップ。携帯ストラップそのもののデザインは変わっていないが、台紙の絵柄が変わっている(左の台紙がRomanライブツアー時の台紙)。
前編はここまで。
 
因みに、会場1FにはSHOGOINという飲食店が。飲食店のロゴを一見した私はSHゴーインと読んでしまいました(しょうごいんと読む)。
昼食とネタもかねて、知人らと入店したのですがいたって普通のお店でした。
 
昼の部イベントレ(中編)につづく・・・。
 
 
【関連記事】
 
【関連リンク】
 
 
クリックすると管理人の励みになります
↓       ↓       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

nagoya_repo at 20:32│Comments(0)TrackBack(1)イベントレポ | Sound Horizon

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Roman 〜僕達が繋がる物語〜 DVD上映会 京都 昼の部(中編)  [ 名古屋オタクレポートとか ]   2007年04月10日 07:55
4月6日、京都の京都教育文化センターでSond Horizon「Roman 〜僕達が繋がる物語〜 DVD上映会」が開催され、ゲストにイヴェール・ローラン(Revo)とサヴァン(じまんぐ)を迎え、トークやミニライブなどで盛り上がった。    ◆前編はこちら 前編はレイヤーさん....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
テーマ別カテゴリー
バックナンバー
携帯からでも閲覧できます
QRコード
応援中