2007年11月17日

ネギま!?neo3巻初回限定版 名古屋のアニメショップでも即日完売!?

ネギま!?neo3巻初回限定版(せっちゃんの下乳マウスパッド付き)、通常版が昨日発売され、アキバでは即日完売オタロードでは品薄になっている。
今日、名古屋のアニメショップ、アニメイト、メロンブックス、ゲーマーズ、ペーパームーン、とらのあなをお昼頃巡回してみたところ、初回限定版は全店完売していた。
ゲーマーズでは新刊平台のネギま!?neo通常版の隣接箇所にぽっかり空いたスペースがあった。もしかしたら、ゲーマーズでは午前中に在庫があり、それ以外の店舗は即日完売していたのかもしれない。
【関連記事】
 
【追記】らじかる☆ちゃんねるさんによるとグッドウィル本館5Bフロアに2冊あったとのこと
そう言えば、グッドウィルにも書籍コーナーありましたね・・・(汗)
 
 
 
書籍繋がりで、エースアサルトの在庫状況も確認してきました。
らじかる☆ちゃんねるさんによると名古屋の某ショップではバカ売れらしい涼宮ハルヒTシャツ付きの少年エースアサルト2007WINTERとらのあなでは特典のせいか残り数冊と品薄だったが、アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックスでは品薄という感じはなく、在庫がありました。
【関連記事】

nagoya_repo at 17:00│Comments(0)TrackBack(1)書籍・同人関連 | 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネギま!?neo3巻初回限定版 ペーパームーンに再入荷!?  [ 名古屋オタクレポートとか ]   2007年12月08日 16:22
11月16日に発売され名古屋では発売翌日にグッドウィルに2冊しかなく、まんだらけ名古屋店では4200円の値がついていたネギ!?neo3巻初回限定版がペーパームーン大須店に再入荷していた。 在庫は3冊、レジ横に置かれているのみ。     【関連記事】 ・ネギま!...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
テーマ別カテゴリー
バックナンバー
携帯からでも閲覧できます
QRコード
応援中