2007年11月18日

ガチャガチャ専門店「カプセルハウス」 大須に開店

昨日の大須巡回でマタハリソフトの下にガチャガチャ専門店「カプセルハウス」があるのに気づきました(だいぶ前に開店してたらごめんなさい)。
立て看板に開店告知のチラシがべったりと貼られているし、まだ開店からそう日は経っていないはず・・・。
 

店内にはガチャガチャが所狭しと積まれてます。アキバのガチャポン会館みたいな感じかも。
 
店内にはこんな感じのアニメPOPが沢山あるわけですが、一番驚いたのは(というか笑ったのは)
店内BGMがエアーマンが倒せないの替え歌だったwww
なんか最近、大須におでん缶自動販売機設置だとか、まんだらけ移転だとか、初音ミクステッカー配布とか、このお店とか、大須のクオリティがどんどん上がっているような気がする。
昨年から今年にかけて大須にメイドリフレやらメイド喫茶、ホビーショップなどが開店したり、閉店したりもしてますし、日々進化する大須からホントに目が離せないです。
 
 
【関連記事】
大須は名古屋の秋葉原!!(SOUND LIFE 成長期&漂流記さん)
究極自販機(らーめん缶)新まんだらけ横に新設(名古屋・大須電波ニュースさん)
【大須】ラーメン缶自販機パワーアップ!!(名古屋・大須電波ニュースさん)

nagoya_repo at 04:37│Comments(0)TrackBack(2)大須周辺 | フィギュア

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大須でメイドさんとアフロな紳士がビラ配りしてた  [ 名古屋オタクレポートとか ]   2008年08月10日 19:12
8月2日に大須の大津通でメイドさんとアフロな紳士がビラ配りをしていた。 名古屋でメイドさんのビラ配りを見るのは結構久々かも。 話しを聞いてみると、昨年11月に開店した「Capsule House(カプセルハウス)」の方々みたいです。 【ビラを配るメイドさんとアフロな紳士】 ...
2. 「当たりはマリサ!ハズレはマリオ!」 カプセルハウス開店1周年  [ 名古屋オタクレポートとか ]   2008年09月26日 00:58
県下最大級という大須のガチャガチャ専門店「カプセルハウス」では開店1周年を記念してセールを実施中。他、「当たりはマリサ!ハズレはマリオ!」といった博打感覚の東方スイングガチャもあった。 【東方スイングガチャ】   【ハズレのマリオ】          ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
テーマ別カテゴリー
バックナンバー
携帯からでも閲覧できます
QRコード
応援中