2013年02月28日

選手の成長が何よりもの喜び!!

去年から松蔭高校のGKコーチを兼任することになりました。

ジュニア〜ユースまで一貫して指導できるのはなかなか出来る事ではないので、誘っていただいた松蔭の酒向監督には感謝しています。

報告になりますが

先月まで新人戦があり、松蔭高校はベスト4まで勝ち上がることができました
GKが予選からスーパーセーブ連発でチームを救い素晴らしい安定感で大会を戦い、近くで急成長する姿を見ることができました
結果新人戦のベストイレブンにも選出され実りのある大会だったと思います
彼がSSでやってた頃を知っているコーチからしたら驚きだと思います。

もちろんチームの成績のおかげではありますが、今年度はジュニアと高校で県のベストイレブン・優秀選手に、GKが選出されたことは、素直に喜び今後の励みにして頑張って欲しいです

予選を通じてどの会場に行っても、SSのOBがいて話しかけてくれるのは、とても嬉しい事です
間近で選手の成長が見れるのはとても楽しかったです

最後に応援に来てくれたSSの選手のみんなありがとう
writing...寺野

nagoya_ss at 18:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments