これから世界に飛び立つ方々に滑走路を提供したいという思いが当店を始める動機の1つにありましたが、早速アメリカへ飛び立って行く人が出ました。

渡米前当店最後の出演は3月16日、一時帰国後はH25年12月24日のクリスマスライブでした。
アメリカ修行ビフォー・アフター比較のため、あるいは純粋に音楽観賞として聴きに来て下さいました皆様、どうも有り難うございました。

森










yumie(ボーカル)
愛知県立芸術大学卒業。教授末吉利行師に師事。客員教授ビルギッタ・ノルトファルク師に師事。現在シアーミュージックアーツヴォーカル講師。
CLASSICで学んだ技術をPOPS,JAZZ,に活かしピアノとヴァイオリントリオや、アニソンバンドのライブも行うなど、幅広い音楽活動を行っている。