山崎エリイ ソロデビューアルバム『全部、君のせいだ。』
発売記念ミニライブ&ハイタッチ会 inアニメイト
11月23日 12時~ 第三太閤ビル

山崎エリイさんアナザーカバー記念~声優パラダイスRvol.15~お渡し会
12月4日 15時~ アニメイト秋葉原

山崎 エリイさんは美人ですし、
歌を歌うときと普段のゆるふわ感のギャップもよいですね。
デビューアルバムは2000枚ほどの売りあげで、
知名度を考えれば予想の範囲内でしょうか。
アニメタイアップなどもとれるようになっていけばよいですね。





 

project758『熱田まるごと収穫祭』
11月20日 名古屋学院大学クラインホール 18:00-20:30

地元に、小澤 亜李さん、大西 沙織さん、中原 麻衣さん、長縄 まりあさん、松田 利冴さんといったアイムエンタープライズの声優さんがいらっしゃるということで、拝見いたしました。
チケット代も758円ときわめて良心的でした。

連番者の方を金山駅まで迎えに行って、会場へ。
結構歩きますね。20分くらいにはなってしまうでしょうか。
このへんはちょっと不便なんですよね。地下鉄の駅からも少し歩きますし。

トークイベントで、一部は宮宿会という地元の有名商店のPR、
そして二部は日本ナレーション演義研究所の学生さんと中原麻衣さんのお話しでした。
声優ファンとしては、養成所時代のお話しなどなかなか楽しかったです。 
さらに、少年ミリオンの小澤、大西、松田、そして司会の長縄のトークショウ。
2月12日の名古屋でのライブも発表され、期待が高まります。

最後は生ドラマで、毎度楽しみにしています。
小澤 亜李さんのラジオ関西でのソロラジオも発表されました!
小澤さんはとても勢いがありますね。

次回が楽しみなイベントとなりました。 

Pyxis「First Love 注意報!」発売イベント

2016年8月5日 17時ごろ~ 第一アメ横ビル

前回everyingのお渡し回と同じ会場でしたので嫌な予感はしていましたが、
やはりオルスタお渡し回でした。
もち時間は5-10秒くらい。豊田 萌絵さんに写真集出版を依頼しました。
前にいた人が実はフォロワーの豊田 萌絵さんTOだったというオチがついています。
ちょっと話しただけでしたので、残念ですね。

南條愛乃 ライブツアー2016 "N"

2016年9月4日 18時30分から 日本特殊陶業会館市民ホール フォレストホール

戸松 遥さんのライブも同日、センチュリーホールでの開催でしたが、
16時開演に間に合わず断念。ツイッターを見ていたらチケットがありそうでしたので、参加しました。
知らん曲が正直多かったのですが、若いファン層に支えられ、安泰かと感じました。
南條世代としては、がんばってほしいですね。

↑このページのトップヘ