すっかり秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ファッション界では秋冬の新作も落ち着いている頃ですが、我がユーロパッションでは新作はこれから
入荷予定です。その名も・・・まだヒミツにしておきましょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、今回ご紹介するのは名古屋店でおなじみのブランド "SCHAUMBURG WATCH" です。

年間の生産数が少ないため、ひとつひとつのデザインがとても稀少な SCHAUMBURG ですが、
名古屋店においては密かに人気のブランドでお問合せも多いです。


P1010273
GNOMONIK CONVEAT / ¥168,000 (手巻き)


今展示してあるなかでイチオシはやはり "GNOMONIK CONVEAT"  でしょうか。
実はこの時計、長針で時間、短針で分を見る変わった時計で、しかもこの針は一本なので慣れるまで
若干見づらいかもしれません。が、それゆえになかなか味のある時計です。

・・・例えば。

時間を長針で見るので下 ↓ の状態なら、今は2時台ということですが、じゃあ分はというと、実は内側
の部分に極小の数字が並んでおり、それで分を見るのでこの場合はおよそ30分ということになります。
・・・わかりますかね( ̄▽ ̄;)

クリックで拡大!
拡大した写真をもう一度クリックすると更に大きくなります(⌒∇⌒)

P1010275


そんなんじゃ判んないよー気になる! という方は是非! 直接、お手に取ってくださいませ。
SCHAUMBURGは、本当に数が少ないので・・・どうぞお早めに!



 オマケ

P1010281

裏もウツクシイ  んですよ~  オススメ!