田淵さんからの助言・・今まで、ありがとうございました★

2005年09月30日

グーグルアドセンス・・はぁ〜3

こんにちは!もう九月も終わり・・早すぎるぅぅ〜泣。

私は、ちょっと前にグーグルアドセンスに登録したんです。

それで、一応承認の通知がきたんだけど、貼り方がわからない・・
というオチ・・

あ〜なんて難しいんだろう・・

んで、わかんないから少しほっといたら、解説とかのっけたメールが来て
結構親切だなぁ。

って思いました!!

ブログ作って精一杯も私には、色々難しいことだらけです(-"-;)

しか〜〜し!!

ちょっと聞いた話によると、グーグルアドセンスやってて急に、報酬払われなく
なる!!


ことが、あるらしいんです・・

アドセンスは、クリック報酬だから自分でクリックしちゃうとダメらしいんですが、
自分でクリックしてなくても、向こうが不正なクリックだ!

って勝手に判断して、止められちゃうことがあるみたいなんです。

そんな〜って感じです。。

自分の知らないところで、知らない人がクリックしてて、そんなこと言われても・・
悲しい・・・(ToT)


って、そんな心配をするより、私はまず貼り方を勉強しないと・・(^_^;)

●こんな私を応援してくださる方は、ココをクリックしてください!
 よろしくお願いしますm(_ _)m
 <人気ブログランキング参加中!!>
 ↓↓
banner_03.gif


nagoyajou_rico at 14:49│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
田淵さんからの助言・・今まで、ありがとうございました★