2007年05月24日

自分へのお知らせ3

ピーンポーンパーンポーン
公務員の教養試験は知能検査の要素が大きいので、これに弱い方は
何回受けても不合格になります。生まれつき合格できない人が
いるので、受からないと思ったらさっさと諦めて他の適職を探しましょう。
長時間勉強をしていれば合格する他の資格試験とは異なりますのでご注意を。
何年やっても無駄です。時間がもったいない

以上自分へのお知らせでした。

そう2ちゃんねるにも書いてあったよ。自分が勉強しててそう感じたよ。数的処理は勉強すれば出来るって参考書に書いてあるけど、あれは人並みの頭を持っている人限定だよ。

本日の勉強時間  12.5時間


nagoyakamenko at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔