November 30, 2006

季節のランチコース

お店

 

友達の誕生日に、
ネットの口コミで
評判の良さそうだった
ラ・リリアーナに
ランチに行ってきました。

ナビがついてるにもかかわらず、
迷ってしまうというアナログな私達に、
お店の人がわざわざ出迎えてくれて
お店の駐車場が一杯だったので、
近くのパーキングまでの地図を
持って来てくれるというジェントルなスタート。

しかも、名前まではわからなかったけど、
その店員さんの、声がめっちゃくちゃセクシー。
(無職氏も、声について書いてあったけど、その意見賛成)


ソフトな、ざらつきのない声に、丁寧な話し方。
話すスピードといい、リズムといい、

素敵。

なので、ランチもコースなので
一皿づつ説明してくれるのだけど
そのソフトボイスの店員さんの時は、
ちゃんと聞いてるつもりが
うっとりしてたのか、

「これ何のソース?」

味は全体的に濃い目で私好み☆

インテリア
前菜から、色どりも綺麗だし
美味しいしで、うっとり。







なによりパスタや、お肉料理についてた
付け合せの野菜が甘くて美味。

しっかりとした味付けで、
パンにも、たっぷりソースをつけてパクリ。

「綺麗に食べていただいて、ありがとうございます」

なんて、またソフトにお礼言われちゃうもんだから
照れ笑いとカプチーノでランチ終了。

ゆっくり2時間、幸せランチでした。
たまにはいいなぁー。こういうの。

 

前菜ラ・リリアーナ 

 http://www.la-liliana.com/

 

 

〒466-8630 名古屋市昭和区
滝川町47-24
光洋マテリカビル1F
TEL & FAX 052-837-0611




nagoyan_jp at 11:48│Comments(0)TrackBack(1)DAMON DE 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ラ・リリアーナ La Liliana (イタリアン)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   December 02, 2006 18:12
「ラ・リリアーナ La Liliana (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =20...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Links